📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹오직 예수님・ただひとり



🎹오직 예수님・ただひとり
(日本語+韓国語, 4分半)
https://youtu.be/ZCOOSmHQZK4



天ではあなたの他に 
誰をも持つことがない
地上ではあなたの他に 
誰をも望みはしない


ただ一人 ただ一人
あなたこそ我が主 私の神
讃えます 私の為に
成された御業を


하늘 위에 主님 한 분 밖에는
ハヌ- ウィエ チュニンハンブンバッケヌン


그 누구도 思慕할 者 없다네
ク ヌ-グド サモハルジャオッタネ


이 땅 위에 主님 한 분 밖에는
イッタン ウィエ チュニンハンブンバッケヌン


그 누구도 依支할 者 없다네
ク ヌ-グド ウィジハルジャオッタネ


오직 예수님 오직 예수님
オジ イェスニム オジ イェスニム


예수님만이 나의 主
イェスニンマニ ナエジュ


또 나의 하나님
トナエ ハナニム


다 드립니다
タ トゥリンニダ 


主의 榮光 爲하여
ジュエ ヨンガン ウィハヨ


내게 있는 모든 것을
ネゲ インヌン モドゥンゴスル


ただ一人 ただ一人
あなたこそ我が主 私の神
捧げます あなたの為に
私のすべてを



▼先唱あり


   * * *



詩篇73篇25節


天では、
あなたの他に、
誰を持つことが
できましょう。
地上では、
あなたの他に
私は誰をも
望みません。