📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

二代王様より正式に任命され祝祷を受けた熊本聖殿

<熊本聖殿からの重要なお知らせ>


熊本聖殿の金子と三村です。


私たちは、昨年の2018年11月11日に享進二代王様より愛知聖殿・大分聖殿と共に熊本聖殿として任命式を執り行って頂いたことは、すでに皆様のご承知のことと思います。


正式に、二代王様の祝祷を受け、熊本聖殿として任命を頂きました。


ところが、私たちが熊本聖殿として活動して数ヶ月、今年3月に安永教会の井上氏が一方的にブログで自分達は、「二代王様より、熊本聖殿として任命を受けたから、安永教会改め熊本聖殿を名乗る」とUPされました。


これに対し、私たちの熊本聖殿として正式に任命式を頂いた時の写真をメールで送信し、電話で再度任命式を受けていると直接伝えた上で、今回の事の経緯の説明を求めました。


驚いた事に、2019年3月21日に天一宮で二代王様にご挨拶をした時、「熊本から来ました」と言ったら、二代王様が「おお、熊本聖殿…頑張って下さい」とおっしゃったそうです。この言葉を二代王様直々に命令されたと自分は思ったので熊本聖殿を名乗った…と井上氏は言いました。


そこで私たちは、「その時、任命されたと言うなら、証拠の写真と証人(1人居たそうです)を証して下さい」と言いましたが、今日までそれはありません。


二代王様へのご挨拶の会話のやり取りを、二代王様の直々の命令と思うには余りにも無理があります。ましてや、私たちがすでに二代王様より熊本聖殿として正式に任命されている事をお知らせしても無視するなど、論外です。


私は安永教会に、「熊本聖殿を名乗る事は取り下げて頂きたい。もしくは私たちの熊本聖殿の傘下に入るつもりか?」と尋ねると「それはできない」と言われるので、「だったら、熊本聖殿は名乗らないで欲しい」と言うと、「はい、わかりました」と返事を下さいました。


この様なやり取りがあったにも関わらず、(2019年)4月29日、「御船ファームのブログ」に再び、熊本聖殿の文字と自分達の写真を載せているではないですか。


一体どういう事かと、安永教会の井上氏に電話してもず〜っと留守電になっています。


二代王様が祝祷して下さり、任命して下さった「熊本聖殿・金子久子(会長)」です。それを自分勝手に使おうとし、名乗るなどの行為は、真のご父母様の代身者であられる二代王様の祝祷・任命式を軽視している事に外なりません。


即刻、熊本聖殿の看板を下ろし、元の名称にするか、改名して下さい。


そうしないのであれば、私たち「熊本聖殿」の中の安永教会として傘下に入るつもりでしょうか?


真剣に天に祈り求めて頂きたいです。


全世界の聖殿食口の皆様に、この事をご承知頂きたいと思い、お知らせする事に致しました。


熊本聖殿 金子久子・三村久美栄
2019年4月29日



믿음과삻 (성령역사)