📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹웨이 메이커・ウェイ メイカー (韓國語7分)


翻訳文(歌詞ではありません)
웨이메이커
道を作る人


主(주)는 놀라우신
主は驚かれる(意訳:主は驚くべき)
길을 만드는 奇跡(기적)의 主
道を作る奇跡の主
어둠 속의 빛
暗闇 中の 光
그는 나의 하나님
彼は私のハナニム (意訳:主は私の神様)


約束(약속)을 이루시는 분
約束を守られる方(かた)
奇跡(기적)의 主(주) 어둠 속의 빛
奇跡の主 暗闇の中の光
그는 나의 하나님
彼は私のハナニム (意訳:主は私の神様)


主 예수 이 곳에 계셔
主(しゅ)イエス ここにおられる
나 敬拜(경배)해 主 敬拜해
私(は)敬拝する 主(に)敬拝せよ
이 곳에 運行(운행)하시며
ここに運行されて
일하시네 主 敬拜해
働かれる 主(に)敬拝せよ
모든 맘 만지시는 主
すべての心 触(ふ)れられる主
나 敬拜해 主 敬拜해
私(は)敬拝する 主(に)敬拝せよ
우리 맘 治癒(치유)하시네
私達の心 治癒される
나 敬拜해 主 敬拜해
私(は)敬拝する 主(に)敬拝せよ


모든 삶 돌이키시네
すべての生(せい) 振り返られる
나 敬拜(경배)해 主 敬拜해
私(は)敬拝する 主(に)敬拝せよ
우리 맘 回復(회복)하시네
私達の心 回復される
나 敬拜해 主 敬拜해
私(は)敬拝する 主(に)敬拝せよ
나의 하나님
私のハナニム


主 行(행)하심 보이지 않아도
主の行(おこ)われる事 見えなくても
때론 느낄 수 없을 그때도
ときには感じられないその時も
일하시네 일하시네 主님
働かれる 働かれる 主様(しゅさま)
主 絶對(절대)로 멈추지 않네
主(は)絶対に留(とど)まらない
나의 하나님
私のハナニム




(英語+韓国語8分半)


















.