📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🐯「曺退하라,早退하라,조퇴하라」2019.9.27



●曺退하라!早退하라!조퇴하라!
(日本語, 7分)
https://youtu.be/qG1HH_SWe5o


時:2019年9月27日 金曜日
場:李ユジンの自由連帯演説
所:京畿道(キョンギド)果川(クァチョン)法務部


ユジン:

李ユジンです。遅れてすみません。本当に私が…。感謝します。


コメントを見たら、建物の中でもよく聞こえるということです。ここで話している言葉が中でもよく聞こえて、「中でよく聞きました」というコメントがありました。


私達は国家の展望を論じて、法務部長官を適切性を論じるので、国家公務員であっても、政治的中立を外れる発言ではないと思います。曺國(チョグク)が(法務部長官を)辞退しなければならないと考え、また、文在寅(ムンジェイン)が適切な大統領としての仕事をしていないと発言する事は、中立かどうかという事でなく、大韓民国の価値を論じる問題なので、公務員とすべての大韓民国の国民達が話す事ができるのであり、


事実、自由大韓民国はそういうものが保障されなければならないけれど、大統領をはじめとして法務部長官までこの自由大韓民国を守ろうとする考えはなく、本人達の好みに合う声が出る事を望み、そしてそんな声でなければ直ちに弾圧してしまう、そんな形態に政府を運営しているので、事実は、公務員達がいっしょに声を高めることが易しくない状況です。


それを公務員当事者たちが骨に染みて感じているのであり、その当事者達がおそらくこの政府庁舎にたくさんいると思います。


私が理解できない事は、大韓民国の法を犯した可能性の大変高い者を被疑者の身分で調査して、押収捜索(おうしゅうそうさく)する事は、人権を尊重することではないですか?皆さん!


被疑者が法務部長官という理由一つで押収捜索をしないで 調査はしないという事が大韓民国の人権を踏みにじる事である事を文在寅(ムンジェイン)ははっきりと悟らないといけません。そうですね?皆さん!


また検察改革をしなければならないという者が、 堂々と捜査介入をしながら自分の力を利用して検察捜査を圧迫し、捜査内容を変えて捜査を妨害しようとするのが、それは検察改革とは言えないし、


文在寅は政府を自分の思いのままにいじりたく、大変都合のいい検察改革であるけれども、この国の真なる主人である国民が見る時にはこれは到底、 検察改革ではなく独裁に向かう道であるというのが合理的な話はないですか?皆さん!


私達大韓民国の国民の声を代弁するためにこの自由大韓民国を誰よりも愛し一握りの国民であっても努力をすれば、大韓民国の自由民主主義を守る人達がよりたくさん集まって下さる事と思います。合ってますか?皆さん!


私たちの大韓民国は国民達が守らなければなりません。この曺國と文在寅が守る事ができる可能性は見えず、こいつらはただ自分がせしめて自分の思いのままに動く大韓民国を望むだけです。


それで、最後に、「曺國(チョグク)辞退(サテ)ハラ」を「曺(チョ)退(テ)ハラ」と言う方がおられます。「早く退陣せよ」という言葉と同じです。それで、最後に「チョテハラ」を三回、叫んで下がります(終わります)。


それと、土曜日にたくさんの参加をお願いします。


曺國(チョグク)は、「チョテハラ!」、「チョテハラ!」、「チョテハラ!」


感謝ハムニダ。


不足な私であり、たくさんの論争もあって、本当は私を立てて下さらなくてもいいのに自由の連帯側で私をいつもこんなに集会に呼んでくださいます。


後で(YouTube)放送で話をしますけれども、明日11時に高校連盟で進行する2百名規模の削髪式(삭발식・さくはつしき)において大国民声明文の中で、英語声明文を私が朗読する事をして、そして1時半に、雇用破綻を起こした文在寅政府に対して責任を問う演説を5分ぐらい青年演士として話して、


そして、束草(ソッチョ)洞の向かい火集会に1時から準備が始まるという事で、少し休んで向かい火集会は5時から始まるという事ですから、早く行って準備を手伝えれば手伝おうと思っています。


私が願う事は、青年達と若い人の声がこの集会現場をいっぱいに満たして、私がこんなに東奔西走(とうほんせいそう)しなくてもいい、無駄に忙しいふりしなくてもいいそんな状況が早く来る事を心から願い、


皆さんもそんな思いを持って、新しい青年達とか、ユース チャネルをはじめとして新生自由連帯と共にするチャネルを愛して下さり、


そして既存の自由連帯もみんな経済的にも余裕がないのですが、するべき事があり、この国が問題が発生している事が多いので、公職にある方達もたくさんの関心を持って下さり、


視聴して下さる方、そしてユ-スチキミ(ユースチャンネルを守る会)の皆さん感謝します。特に現場でいっしょにいて下さるユ-スチキミ、ユ-スチキミを私が本当に愛していますが、ユスチキミのパワーが小さくないという声をいたる所で聞きます。私の体力が限界があるのに皆さんが助けてくれるので、私がそんな声を聞くようになりました。皆さん、本当に感謝します。


現場で参加している皆さん、一番愛しているという事。大変、感謝しているという言葉でいったん現場を終わります。明日、ストリーミンでお会いし、今夜、お会いできればお会いしましょう。


私は現場整理を助けて夕食を食べる事にします。アンニョンヒケセヨ。