📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

新疆(しんきょう)ウイグルは美しい?


「fm-venus 」が彼のブログと「Face The Truth」というユ-テュ-ブチャネルでウクライナ関連のビデオで購読者を増やしています。しかし、その管理人は過去に中共を賛美したので、そのチグハグさについて解説します。「Face The Truth」は購読者がある程度増えたら、又中共賛美を始めるでしょう。


▼参考キャプチャー画像
「fm Venus」はたまにサンクチュアリ教会ブログ村に記事を出して来ます。
↓これが「fm Venus」の記事のキャプチャ-画像です。


金フジオが、「ウイグルの人々が中共政府によって弾圧されている」と意見を書いたら、「fm Venus」は、「金さんは情報不足で考えがかたよっている」と教えてくれました。↓



100万人の強制収容について、ウイグル議長はその数字について、「正確には分からない」と言いましたが、「fm Venus」は、収容所の話は、欧米のプロパガンダで、嘘と私は思う…と書きました。「fm Venus」は、「議長のうそがばれた」とも書いたのですが、それは後で削除しました。↓



「fm-venus」の記事内でウィグル議長が「嘘をついていたことがバレた」…という部分ですが、そのウィグル議長は、100万については、「アイ ドンノ イグザクト ナンバー(正確な数はわからない)」「それはウェスタンメディアが言った事」と言っています。つまり、「90万かもしれないし、110万かもしれない、正確な数はわからない」という事です。「本当か嘘か分からない」と言っているのではないのです。しかし、「fm-venus」は「ウイグル議長が嘘をついたことがバレた」とか書く、おかしな人です。そのおかしさを指摘する金フジオに対して、「金さんは情報不足」「金さんは考えが片寄っている」「金さんは勉強してほしい」と書いてきながら、金フジオが指摘した該当記事をこっそり削除しました。金フジオは「fm-venus」がまた記事出したら、彼の主張についてはキャプチャーしながらその「おかしさ」を指摘していこうと思います。私の勉強不足を指摘して下さった事に感謝の思いを込めて。


↑「fm-venus」は中国共産党と同じ主張をしますね。


「fm-venus」はディープ ステイトを非難しトランプを応援する右派のフリしながら、こんな事を書く人です。↓ 


「Face The Truth」の過去の動画を見れば、中共賛美、新疆(しんきょう)収容所否定のビデオが見れます。最近はウクライナのビデオを出していますが、「Face The Truth」はある程度、購読者が増えたら、また、中共賛美するビデオ、新疆(しんきょう)強制収容所の存在を否定するビデオを出してくると思います。