📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

○李相烈(イーサンヨル)会長「映像を通じた伝道活動」2019.4.14



●動映像을 通한 傳道活動
動画を通じた伝道活動
(韓國語, 5分半)
https://youtu.be/MRWGwqo0pLs


時:2019年4月14日
場:社団法人山口聖殿創立一周年記念礼拝
所:山口聖殿礼拝堂


李会長:


今年、王様は今、お話をして下さっている事は、「動映像を通じた伝道活動」…に多くの努力をしておられます。


今、(韓国の)聖殿会長団の会議をしています。その会議で出た内容で週刊ニュースを作って、毎週各聖殿で全国のどんな活動をしているのか簡単に見せて出発しています。


青年会長:


韓国聖殿食口の皆さん、アンニョンハシムニカ?一週間の聖殿情報をお伝えします。


一番目のお知らせです。4月5日、李相烈総会長がナラサラン救国祈祷会に参加され、礼拝で代表祈祷をされ、4月10日朝食祈祷会にて「ハナニム王国の福音」という題目でお話をされました。多くの基督教牧師達の前でマテ(マタイ)6章9節10節の聖經(せいきょう=聖書)句節を引用し、御言葉を宣布する貴い時間になりました。


次のお知らせです。第60回真の父母の日行事が本部聖殿でありました。


この日、李相烈(イサンヨル)総会長、金勇力(キムヨンニョク)訓師(ふんさ)ニム、婦人会長をはじめとして、多くの食口達が参加されました。


次のお知らせです。麗水(ヨス)聖殿で新しく聖殿が作られたといううれしいお知らせです。3月31日から礼拝をしているということです。4月28日に奉献礼拝がある予定です。食口ニムのたくさんの関心をお願いします。


次は益山(イクサン)聖殿の真の父母の日行事のようすです。


この日、李オクヒ勧士(クォンサ)ニム、下戸成(しもどなり)真由美さんをはじめとして、多くの食口達が集まったということです。


次は九里(クリ)聖殿のようすです。全相哲(ジョンサンチョル)会長が2年間の会長職を終えられ離任され、ジュギョングァン会長が就任されました。より発展される九里聖殿になる事を望みます。


次のお知らせです。日本の山口聖殿では4月6日7日、一泊二日で春のキャンプがあったという事です。春の気運を感じ、山の中で平和軍警察訓練として銃射撃、矢を射る訓練をする時間になりました。


清州(チョンジュ)訓読聖殿の浜田ゆみ会長が神様に、「真の信仰者とつなげて下さい」と祈祷していたところ、基督教会の副牧師の金ジョンエさんとオモニ合唱団で出会いました。
「これからも交流しながら、神様が願う方向に行く事を願います」とお話しされました。


次は春川(チュンチョン)聖殿のお知らせです。春川聖殿では4月7日、尾崎やすひろ・チャンソンジャ食口ニムの店で韓フジョ淸平(チョンピョン)訓読聖殿会長をお迎えして礼拝をしました。


次のお知らせです。4月10日に、金ビョンギュ副会長と真由美さんが、アメリカ大使館前での水曜礼拝に参加され、国の為の祈祷を基督教牧師と愛国市民達と共にしました。


春の花の香りと春のときめきを心ゆくまで感じられる一週間になる事を願います。ありがとうございました。


李相烈会長:


王様が言われた通り、ユーチューブ活動をたくさん拡大していくつもりです。