📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹가스펠「비가 내리네」2019.12.18



🎸가스펠「비가 내리네」2019.12.18
(韓國語, 5分)
https://youtu.be/4qdap3y--C4


🌂비가내리네


비가 내리네 비가 내리네
나의 마음 속에도
恩惠의 단비로 나를 채워주소서
넘치도록 채워주소서


고쳐주소서 고쳐주소서
나의 軟弱한 肉身을
恩惠의 단비로 나를 고쳐주소서
넘치도록 고쳐주소서


主님을 바라봅니다
나를 받아주소서
主님을 기다립니다
나를 充滿케 하소서


손들고 나아갑니다
나를 받아주소서
主님을 기다립니다
나를 充滿케 하소서


☔ピガネリネ


ピガネリネ ピガネリネ
ナエ マウム ソゲド
ウネエ タンビロ ナル チェウォジュソソ
ノンチドロ チェウォジュソソ


コチョジュソソ コチョウジュソソ
ナエー ヨニャカン ユクシヌル
ウネエ タンビロ コチョウジュソソ
ノンチドロ コチョウジュソソ


チュニムル バラボンニダ 
ナル バダジュソソ
チュニムル キダリンニダ 
ナル チュンマンケハソソ


ソンドゥルゴ ナアガンニダ 
ナル バダジュソソ
チュニムル キダリンニダ 
ナル チュンマンケハソソ


☂雨が降る


雨が降る 雨が降る 
私の心の中にも
恩恵の甘雨(かんう)で


私を満たして下さい
あふれるほど
満たしてください


癒(い)やして下さい 
癒やして下さい 
私の軟弱な肉身を


恩恵の甘雨で  
私を癒やして下さい 
あふれるほど
癒やして下さい


主を仰ぎます 
私を受け入れて下さい
主を待ちます 
私を満たして下さい


手を上げて
進みます 私を受け入れて下さい
主を待ちます 私を満たしてください