📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹 나 같은 罪人 살리신


(韓國語, 4分)


(韓國語,3分半)

△御言葉無し


나 같은 罪人(죄인) 살리신 그 恩惠(은혜) 놀라와
잃었던 生命(생명) 찾았고 光明(광명)을 얻었네


ナガートゥン チェーイン サーリシン クー ウンヘノラワー
イロートン センミョン チャージャアコ
カンミョンウー オドンネ


큰 罪惡(죄악)에서 건지신 主 恩惠(은혜) 고마워
나 처음 믿은 그 時間(시간) 貴(귀)하고 貴하다


クン チェアゲソ コンジシン チュウネ コマウォ
ナ チョウン ミドゥン
ク シガン クィハゴ クィハダ


이제껏 내가 산 것도 主님의 恩惠(은혜)라
또 나를 將次(장차) 本鄕(본향)에
引導(인도)해 주시리


イジェーコ ネーガ サーン ゴト チュニーメ ウンヘラ
ト ナール ジャンチャ ボンヒャンエ
インドヘ チュシリ


거기서 우리 永遠(영원)히 主님의 恩惠(은혜)로
해처럼 밝게 살면서
主 讚揚(찬양)하리라
主 讚揚하리라


コギソオ ウリ ヨンウォンニ チュニメ ウンヘロ
ヘチョロン パルケ サルミョンソ
チュ チャニャンハリラ


二代王:


一緒に集まって、一緒に勿論、主祈禱文も捧げて、アボニムに敬拝を捧げてするんだけど、


また、アメイジン グレイスが何?「ナガットゥン チェイン サリシン」というアメイジン グレイスの歌も一緒に歌うのです。戦いの後に。私達はこのように熱心に戦えた事を感謝しないといけないのです。


訓錬が終わった次にいつもみんな集まって、「私のような罪人を生かされた」その歌をいっしょに歌います。


なぜ?その歌詞を深く心の中に深く入る事ができるように。みんないっしょに中心をつかんで、クリストをつかんで、この経験が余りにも感謝なもの、ハナニムの恩恵であった。


再びいっしょに集まって、再びいっしょに一つに!私達アボニム、クリストの心に再び入る事が出来るように、集まれるように、統一されるように。