📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👑二代王「땅이 있는 사람이 富者되요」2020.4.8



💰土地のある人は富者になる
(日本語, 6分)
https://youtu.be/8Hsqqfl6liM


時:2020年4月8日水曜日 
場:韓国語礼拝
所:天一宮ステュ-デオ


二代王:


とにかく、そうなるとこれはもっとコロナバイロスは世界に支障を与えたけれど、そういうふうになったら、より狂った支障になるだろう。本当に恐ろしい時代に来ている。


ですから、コロナバイロスが、一段階を越えようとしている途中に、中国の奴らが、スパイと共産主義の奴らがどのようにするか分からないから、皆さんも知恵があれば、こんな警告(の深刻さ)を考えながら心配するようになれば、知恵があれば、未来の為に準備するだろう(準備するべきだろう)。


少しコロナバイロスが良くなったら、「ああ、私達が良くなった。ショッピングモール、ショッピングに行ける。ただ遊ぼう」…こんな馬鹿達になったらだめだろう。コロナバイロスがバーンと悪化して、少し良くなった時は、その時は遊ぶ時間ではなく、早く準備する時間だ。なぜ?もっと悪くなりえる。再び。このように…、このように行くだろう。それだから、私達は知恵が無ければならない、知恵が。ハナニムの民族、ハナニムの人達、市民達は知恵がないといけない、知恵が。鐵杖(てつじょう)王国にいる自由と責任の主人性のある王と王妃達は知恵があるべきだという事。ですからアボニムが私達を5年の間、こんな…何?トリビュレイションはなんて言うの?艱難(환난・かんなん)。艱難を乗り越える時間を下さったんじゃないの。私達が訓鍊できる時間。準備する事ができる時間。だから、こういう時間がどれだけ重要なのか分からない。


準備するべき、準備。今、再び、天気がよくなって、コロナバイロスの数字がだんだん落ちて、こうなった時、「ああ、やったー。私達みんな終わった。私達はまたショッピングして、おいしいものを食べて回って、こんなにまた遊ぶことができる」こういう内容ではありません。気をつけないと。二番目が来るかもしれないから。もっとひどい、もっと危険な問題が起こるかもしれない。耳があり、聞く事ができる者は聞くことが出来、 見る事が出来る者は見れるだろう。


それだから、今もこのコロナバイロスの時期に、皆さんの家に閉じ込められている時もこういう時に訓鍊するべき、訓鍊。学ぶべき、学ぶべき。その次に、できる時に早く早く土地であれ、早く農場であれ、このような内容を設置するべき。


なぜ?もし美国(ミグク)トランプ大統領が今、コロナバイロスのせいで中央政府が中央銀行で多くのお金を刺激策として、2千兆ウォンを偽のお金で作って、何、経済浮揚パッケージに押し込むんだね。これは経済を亡ぼすだろう。ダラーを殺してしまうだろう、これは。ダラーが途方もない…、何、大きな負傷を被(こうむ)るだろう。どうせ、美国(ミグク)は途方も無い借金があるから。トランプ大統領がたぶん考えている事は、どうせ借金は返せないから、継続、多く使おう。たくさん使って、今必要なインフラを作り、もしダラーが崩れたら、すべての人達、銀行にお金のある人達、利子に投資する人達、株式に投資する人達、このようなコンピュータ世界で投資する人達が皆、破産するようになる。


そして、土地のある人達が!富者(プジャ・ふしゃ)になる。食べ物がある人(生産者)が富者になる。インフラのある人が富者になる。数字のお金の計座(=口座)ではない。それはパンクになる、パンク。そうしながら、今からはダラーじゃなくて、人達は金(きん)と銀で貿易をするんだね。これから段々と継続。なぜ?ダラーが崩れたから。トランプ大統領はそうすることもあり得える。事実は。どうせこのグローバリストの奴らを無くさないといけないから。トランプ大統領を暗殺しようとしているから。そうなれば非常に世界的に混乱が出る。そして、中国とソ連が大きな戦争を始めることができる。大きな戦争。


だから、天一国の市民達が天一国の宗族(そうぞく)王と王妃達が馬鹿になったらだめだ!「コロナバイロスにだんだん勝っているような感じだから、また遊ぼう」と言う、何?バッタ?キリギリスのような、そんな馬鹿な考えをしたらだめだよ。りっぱな、熱心に働く蟻(あり)のように。「ああ、少し良くなったから、今は人達が遊んでいる時、私は準備しなければならない」…それが知恵だ、知恵。