📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽As Goes Pennsylvania, So Goes the 2020 Election



🗽ペンシルベニアが行く通り、2020選挙も行く
(8 min)
https://youtu.be/Vjj86l7VtdU


時:2020年4月22日
場:韓国語礼拝
所:天一宮ステューデオ


二代王:


アズ ゴーズ ペンシルベイニア(ペンシルベニアが行くように)ソー ゴー ズ ザ トゥエニトゥエニ イレクション(2020選挙も行く)見ろよ。こんな雑誌も、「ペンシルベニアが行く通りに、国も行く」。


どうして?紫色の州(保守と左翼の中間の州)がありません。ほとんどありません。ペンシルベニアはおそらく紫の州の中で一番大きい。


ですから、ペンシルベニアで全国的に何になるのか、ミクロコスモスとして見るんだね。実体的なミクコスモスです。これも驚くだろう?(ヨナニム「ほとんどペンシルベニアで勝った人が、大統領になる、そういう話がありますね」)そうだよ。ほぼ100%だ、それ。元来、ペンシルベニアは約数十年の間、左派でした。左派を継続して選びました。


アボニムが私達三代王權を、カインとアベルをここに送った次に、ペンシルベニアで初めて数十年内で初めてトランプ大統領を選び、7万名が元来、ヒラリー魔女を選んだ人達が、ここで。


ピーエイ(ペンシルベニア)はクラウンド ゼロ、クラウンドゼロはどうい意味なの?韓国語で。戦争の場の一線。最前線。オーケイ。そんなに雑誌でも出てくるじゃないの。狂った銃弾頭の王、まだら模様のジャンパーを着る異端、サイビ(にせ)、統一教、文鮮明總裁の後繼(後継)者・相續(相続)者の話だけでなく、(…相続者が言うではなく雑誌でも言う)…どういう意味か分かりますね、皆さん?これは科学的に合っています。ですからこれは驚くべきことです。


アボニムがどうして私達をペンシルベニアに送られたのか?どうしてもっと気候の良い、何、カリフォルニアやアリゾナ、…アリゾナは砂漠だ、天気も良くない。(ヨナニム「フロリダは?」 )フロリダもよく台風がくる。(ヨナニム「カリフォルニアは?」カリフォルニアには地震が多い。(ヨナニム「ここが一番いい所ですね」 )ここはそんな問題が一つもない。ここはただ寒さだけある、寒さ。だから、強くならないといけない。


とにかく、だから、ペンシルベニアは大変重要。だから私達がここに来てから7万名みんな左派が変わったんだね、トランプ(支持)に。なぜ?聖霊役事でここのエリート達と連結されて、保守エリート達とイタリー第一王のパサラノとイタリーの王達と一緒にトランプ大統領の息子達と一緒に会いながら、その時決定が出て、7万名のペンシルベニアにいるすべてのイタリア マフィアとイタリア勢力が主管しているユニオン、ユニオンが何だ?(ヨナニム「労働組合です)労働組合。特に工事労働組合がイタリアの主権にあります。そのイタリア主権王が私達と連結されながら、「私達はトランプを選ばなければならない」、そう言いながら、元来、イタリアの労働…何、労働組合は左派を選ぶ、左派。人々はこれを知りません。本来、左派ヒラリー魔女を選びます。(ヨナニム:ヒラリーが(ペンシルベニアの)スクラントンで生まれたから」また、ヒラリーもスクラントンで生まれた。ここペンシルベニアのすぐ隣で生まれたんだよ、ここ。故郷。故郷女子。詐欺女、魔女だけども。


だから、このような役事を考えると、皆さん、驚き、驚き、驚いたんだね。韓国の方(かた)達、日本の方達はこれを知らないだろうね、これ。アボニムが全て知っておられたんだね、これを。


天一宮(チョニルグン)も154(イルオーサー・いちごーよん)。本当に、これも驚く事だ。約束の地(という名の)公園が近くにある所。ニュー ファンドランドは「新しく探した土地」。ローズ バリーは「主の渓谷」、オー マイ ガッシュ. これはあり得ない。そして、ペンシルベニア東北がペンシルベニア州を左派から右派に作ったんだね、東北が!オー マイ ガッシュ. これ、これ、これは人間達が出来る事ではないんだね。これは聖霊役事。アボニムが…、天にいるアボニムがこのような役事をされたのです。他の説明をどうやってする事ができるだろうか?


ペンシルベニアは、どうして現実的なミクロコスモスなのか?美国(ミグク)全国(アメリカ全土)のミクロコスモスじゃなくて、世界のミクロコスモスだ。なぜ?美国全体が左派野郎になってしまったら、世界が!左傾化になる。それを理解できる?皆さん?美国が左傾化になれば、左派共産主義の国になれば、世界が共産主義の国になる。美国に中心的なミクロコスモス戦争の一線はペンシルベニアです。アボニムの三大王権ミクロコスモスは、世界の政治のミクロコスモスペンシルベニア東北に来たんだね。これは本当に映画に出ても皆さんも信じないだろう、これを。それほど驚く事だ。これは本当に…言葉で(表わせない)、驚く内容。驚く。驚くだろう?一度、コメントを見てみよう。これ、驚くだろう?ウリ若い奴ら。本当に。驚いたって。…驚く事だよ…。


だから、この戦いが大変重要なんだね。早く私達は精誠を捧げ、チャンプモニム記念館を早く終えて、早く美しい花も植えて、早く、何、鐵杖(てつじょう)祝祭を準備しなければならないという事だよ。皆さんも早く、美国、韓国、日本、美国を全て開いて、(渡航禁止が解かれたら)早く皆さんが来られなければなりません。そうしながら、ここで早く精誠を捧げるべき。


今回の鐵杖(てつじょう)祝祭が大変、大きくなるだろう。トランプ大統領の愛する息子達まで来る事もありえるから。銃器所有社会の…、銃器所有者達の中で、一番!有名な方達が来ています。一番有名な方達。今年は昨年と比較もすることもできない。アボニムが、そのように役事されるんだね。