📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♔Tim Elder “I participated. I helped.”2020.5.10



♚アイ パティシペイティッド(私は参加した)
(英語4分)
https://youtu.be/T1Iq86tVw_c


時:2020年5月10日日曜日
場:英語礼拝
所:ニュ-ファウンドランド本部


二代王:


さあ、皆さん、プリーズ ビー シーティッド。 きょうのアナウンスメンツ(お知らせ)。


もしあなたがファーストタイム(初めて来た人)ならウェルカム。オンラインでジョインしている方もウェルカム。


祈りましょう、プレジデント トランプの為。 彼はベリー タフ シュチュエイションにいます。私達は彼のために祈らなければなりません。プレイヤーパワー(祈りの力)を利用しなければなりません プレジデントがとても大変は時に、ビクトリアスになれるよう。オーケイ。 今日(こんにち)、彼といっしょに立ちましょう。 そして、ロッド オブ アイアン フェスティバル(鐵杖解放祝祭)が10月にあります。 オーケイ。10月はカミンナップ ファースト(早く来ます)、カミンナップ スーン(すぐ来ます)。 そして、トランプも来るべきだし、 私達は時間をたくさん持っていません。 精誠(チョンソン)をたくさんしないといけない。オーケイ。 バット、ゴッド イズ グッド(神は善であられる)。 他に何が言えるか?ネクスト。


DP(ディバイン プリンシプル=原理)レクチャーヤング キング ギドゥ。9時半から10時半AM。 オン サンディ、ライト ビフォア サービス(礼拝の直前)。ネクスト。


感謝します。リピート ボランティアズ(常連奉仕者)。 トゥルー ペアレンツ メモリアル(チャンプモニム記念館)のランドスケイプ(景観プロジェクト)を助けています。ボランティアズ全員の為に拍手して下さい、皆さん。彼らは私達を助け、ビュテイファイング(美化)しています。 きょう、そこに行ったら、ゴージャス ウェザー(豪華な天気)を期待します。 きのうのスノーストーム(雪嵐)はエンジョイしたかい? グローバル ウォーミング(地球温暖化)が間近だ。


サンクチュアリ キングダム アカデミー、サインナップ ナウ。 知っている通り、6、7、8期がカミンナップ ベリー スーン(すぐ来る)。 ウェブサイトがあるので、行ってチェックして、サインナップ ナウ。ネクスト。


ディフェンド エンド ビルド キャンペイン(守りと建設活動)、リポート ティム。ゴー アヘッド(進行して)。


ティム エルダー本部長:


今週、3万9千ドルの新しい献金がありました。 そして4月の弁護士費用が2万6千ドルでしたので(2万6806ドル=約286万円) 、(3万9千-2万6千=1万3千ドル)不足が1万3千ドル(約139万円)に改善されました。そして、追加で5万ドルのローンをヨンジンムン(榮進文)財団から得たので、 それで39万5千ドルの使用可能のお金があります。


重要な事は、できるだけ多くの人がこのキャンペィン(活動)に参加する事です。イフ ポッシブル(もし可能なら)。


ドント ジャスト セイ(言わないで下さい)、「オー、1000ドル寄付できないから、何も寄付しないほうがいい」とか、 または、「100ドルも寄付できないから何もしなくていい」とか。「私は50ドルもできないから何もしない」という人は、ドゥー テン ダラーズ(10ドルして下さい)。それができるならそれをして下さい。オア ファイブ ダラーズ(あるいは5ドル)。


パワー オブ ワンダラー(1ドルの力)を低く見ないで下さい。この話を聞いた事がありますか? 民主党のディベイト(討論会)がある時、彼らにルールがあります。 参加したいという人達から候補者が寄付金を集めるのがルールです。 トム ステヤーという人がいます。彼はビリオネアー(億万長者)です。チェックしてみると、16億ドル持っています(約1700億円)。 彼がユーテューブを通じて「ギブ ミー ワンダラー」と私に言いました。狂ったような話です。 このビリオンネアーが私にワンダラーをくれと願うのです。 ビコーズ、私がワンダラーを払えば、ディベイトに参加できると言うのです。 私はそれ以上参加に関心がないので、払いませんでしたが。


だから、あなたが1ドルができるすべてなら、ドゥー ア ダラー(1ドルをして下さい)。 50セントがあなたができるすべてなら、ドゥー フィフティ センツ(50セントして下さい)。


重要な事は、これが終わったら、みんなが、「イヤ、アイ ヘルプド」(そうだ、自分は助けた)と言える事です。 「アイ ヘルプド」(私は助けた)。「アイ パティシペイティッド」(私は参加した)。 10万ドル、ドーネイト(献金)した人も、1ドルした人もみんなが言えるようになりましょう。 「アイ パティシペイティッド」(私は参加した)。「アイ ヘルプド」(私は助けた) 。だからそれをしましょう。コッド ブレス ユー。サンキュー。


二代王:


エイメン。オールライト、サンキュー ティム。