📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹禮拜(예배)합니다・礼拝します


🎹禮拜(예배)합니다 (韓国語, 4分半)
▼ 背景(배경) 映像(영상)은 2014年 겨울에 찍힌 映像이고 亨進任께서 沈黙中인 期間이었습니다. 아마도 다음해 2015年에는 沈黙을 깨기 위해서 아이폰으로 錄畵 練習을 하고 準備하신 것 같습니다. 當時 누가 봐도 亨進任 夫婦는 敎會에서 쫓겨 난 외로운 家庭이라는 立場이었기 때문에 이 動映像을 當時 다운로드 貯藏한 사람은 없을 것입니다. 혹시 亨進任自身도 이런 動映像이 있었다는 것을 잊어버렸을지도 모른다. 그러나 이 動映像이야말로 바로 「沈黙(침묵)하면서 홀로 曠野(광야)에서 아버지를 禮拜(예배)」하신 證據(증거) 動映像이 되었습니다.

▲背景の映像は2014年の冬の映像で、亨進任が沈黙中の期間でした。その頃、亨進任はビデオを御自分で撮り始められたのです。おそらく、「来年2015年には沈黙を破らなければ」と、その為にアイフォンで録画してユーテューブで試験的に公開され始めたのでした。2014年は誰が見ても亨進任夫婦は教会から追い出された孤独な家庭という立場でしたから、このビデオを当時、ダウンロードしてセイブした人はいないでしょう。もしかしたら亨進任御自身もこんなビデオがあった事を忘れておられるかもしれません。しかし、このビデオはまさしく「沈黙しながら一人で荒野でアボジを禮拜」された證據(証拠=証し)ビデオになりました。


完全하신 나의 主
ワンジョナシン ナエジュ 
完全なられる私の主


義의 길로 날 引導하소서
ウィエキロ ナル インドハソソ
義の道に私を引導して下さい


行하신 모든 일 主님의 榮光
ヘンハシンモドゥンイル チュニメヨングァン 
行われるすべての御業 主の榮光


다 敬拜합니다
タキョンベハンニダ
すべて敬拝します


禮拜합니다 讚揚합니다
イェベハムニダ チャニャンハンニダ
礼拝します 讃揚(チャニャン)します


主님만 날 다스리소서
チュニンマン ナル タスリソソ
主だけが私を治めて下さい


禮拜합니다 讚揚합니다
イェベハムニダ チャニャンハンニダ
礼拝します 讃揚(チャニャン)します


主님 홀로 높임 받으소서
チュニン ホロ ノピン パドゥソソ
主だけが御一人で崇(あが)めを受けて下さい



🐻曠野(광야・あらの)(韓国語, 2分)


曠野(광야・あらの)


時:2015年9月2日
場:韓国語礼拝
所:ニュ-ファウンドランド本部


曠野(あらの)は熊やおそろしい動物達が
行ったり来たりしても
その自然と一緒に生き、季節と共に動きながら、
アボジの保護圏の中に
アボジの恩賜圏の中にある事を

実感するようになりながら、


アボジは、聖霊の恩賜(おんし)で
愛する息子・娘達が
「アボジ!アボジ!」と叫びながら
追求する時に、
アボジが常にそばにおられる事を
悟るようになり、

「私が知らなかった!
 アボジが常に私のそばにおられた」
と言いながら、悔い改めながら
アボジと共に、聖霊と共に
侍りと喜びと幸福があふれる
祝福絶對「性」夫婦と家庭に
なりましょう。我主(アージュ)。