📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🐻QUEEN KILLED A BEAR!


*クィーン キルド ア ベア

クィーンが熊を殺した!
(韓国語, 1分半)
https://youtu.be/9JDUJzV9-pM


二代王:


オーケイ。食口ヨロブン。 王妃が事故を起こしたんだけど、 コム(곰・熊)を轢(ひ)きました。これが写真です。コム(곰・熊)を轢(ひ)きました。コム。黒いコム。


國進兄任(クッチンヒョンニム)の自由理想世界の授業を信俊(シンジュンニ)が参席して帰って来る道でコムをこんなに轢いたんだけど、ウリ、このクィーン モビル ジープ車にダメージが一つもありません。(「ハナニム感謝ハムニダ」)ダメージが一つもないし、完全にハナニムの恩恵とすべて皆さんの精誠の中でどんなダメージもないし、車にはダメジはないけれど、大きなコムに…。


王妃をコム(熊)の狩りに連れて行こうと思ってたんだけど、ハナニムがこんなふうにコムを下さったのかも知れません。