📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

📆佐藤顕会長「21日間、延長して滞在しなさい」2020.9.13



山口聖殿ウェブサイトより引用 http://sanctuary-y.org/?uid=732&mod=document


📅サイバー サンデイ サービス 2020.9.13
「21日間、さらに延長して滞在しなさい」
(日本語, 2分)
https://youtu.be/xDNkK6jH4wQ



時:2020年9月13日日曜日
場:サイバー サンデイ サービス
所:山口聖殿


佐藤顕会長:


鐵杖祝祭に参加した者の中で可能な者は、21日間さらに延長して滞在しなさいという御言葉が亨進様からありました。修鍊会と言われています。午前中はいろんな修鍊・訓鍊を王様から受けながら、午後は、トランプの勝利の為にペンシルベニアを中心としてトランプ勝利の為の、選挙の為の、運動、PR活動、全身全霊を注いで活躍する者たちを王様が求めておられると言われています。さらに延長21日、そして11月3日のトランプ大統領の選挙の時までともに一つになって戦う天の精兵を王様が求めておられるというメッセージを最後に伝えておきたいと思います。


祝祭が近づいてまいりました。サタンの侵入を受けない大切な一日一日を、この一週間を過ごして一週間後にまたお会いしたいと思います。今日はありがとうございました。以上をもって礼拝を終わります。


A4縦