📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

📈二代王:「回復은 精誠」2020.11.11 (韓國語2分)



二代王:「回復은 精誠」(韓國語2分)


回復(させる事)は精誠


時:2020年11月11日水曜日
場:水曜韓国語禮拜
所:天一宮ステューデオ


二代王:


だから、みんな熱心に精誠を込められ、回復する(べき)方は早く回復され、 回復は精誠だから(健康を回復させる事も精誠だから)、回復精誠して、


多くの方々がそこに行って戦い、また、デモもして、トランプの旗と星條旗を振って、 その大きな戦いが土曜の日に近づいているから、その為に祈禱され、精誠を集められ、


その時に、その時に皆さんといっしょに、トランプ大統領の為にいっしょに、戦い出るそんな姿を、再び!その内容がミクロコスモスとマクロコスモスの要素になりながら、トランプ大統領が再び勝利できる!パワーになり、トランプ大統領の勝利圏により世界を再び天一国の方向に! 又、自由と責任の方向に戻って行く事のできる方向に、 そのような勝利的な内容になる事のできる要素になりましょう。


我主(アージュ)、我主、我主。 ヨロブン。たくさん精誠と祈禱をされ、 又、土曜日に道角で、ワシントンDCでお目にかかりましょう。我主、我主、我主。


バイブル セイ ユー キャンノット ヘブ トゥー マスターズ。
(聖書は言う。あなたは二人の主人を持つ事はできないと)


ユー マスト サーブ ゴッド。ノット ディ アザー。
(あなたは神に仕えるべき。他の者ではない)


…………………………


📝参考(참고)


✊제가 코로나를 이긴 方法


1. 藥(약)은 먹지 않는다.
2. "머리가 아프다"라든지, 

"疲困(피곤)하다", "熱(열)이 있을 것 같다」라고,
주위 사람들에게 말하지 않는다.
3. 코로나에 관한 이야기는 하지 않는다.
4. 지친척하지 않는다. 힘든 척하지 않는다.
5. 먹지 않는다.
6. 잘 잔다.


風邪かなんか知りませんが、
私は韓国でそれに一回かかり、
アメリカに来てそれに二回かかったのですが、
数日で治りました。


私は自分で治療法を発見し今回もその方法が
正しい事を実践し確認しました。


その方法は次のようです。


1.薬は飲まない。
2.「頭が痛い」とか、「だるい」とか、「熱がありそうだ」とか、
   周囲の人に言わない。
3.コロナ関係の病気の話はしない。
4.疲れたふりしない、つらいふりをしない。
5.食べない。
6.寝る。


以上で治ることを今回も確認しました。


以上の対処法が次回に通用するかどうかは分かりません。
「第二派はよりひどいだろう」と言われているので。