📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🐑 2nd King“God is my shepherd”2020.11.22


🐑ゴッド イズ マイ シェパード

(英語, 7分)
https://youtu.be/h7pDpeI1wRY


ゴッド イズ マイ シェパード


時:2020年11月22日日曜日
場:英語禮拜
所:ニュ-ファウンドランド本部


二代王:


ですから、我々は人々が聖靈により活気づけられ、神の靈に活気づけられる事を祈ります。我々が神のイメージにより作られている事を知る哲学的な出発点を持っている人、我々は類人猿やオランウータンではなく、浮かび回るほこりではありません。


我々には目的があり、我々には使命があり、我々には守るべき王国があります。神は羊飼いを立てようとされています。リアル メン エンド ウーメン(本当の男と女)。彼らは男と女さえも奪おうとしています。72の性があって、男と女と言えなくなります。「トランス フォーミン」とか言う。狂った絶頂です。


そのため、我々は活動するべきだ。だから我々はトランプ大統領と一緒に立ち向かわなければならない。彼はパーフェクトではないだろうけれど、彼は悪に立ち向かっている。皆さん。分かるか?彼は完全な悪に立ち向かっている。


我々は祈らないといけない。ワシントンDCでの1212イベントについて、さらなるディスカッションが必要だ。その為にどんな準備ができるか。SOS(チャニャン ティーム)出て来て。短い祈りをいっしょにしよう。


【祈禱】


ファーザー、ウィー サンキュー フォア ディス デイ。アクト チャプター ワン(使徒行伝1章)に戻らせて下さり感謝します。人はあなたのイメージにより創られたとあります。その出発点だけが世界を変え、全体主義者と専制君主、共産主義独裁者から力を奪います。そして、その力を男と女に与えます。その啓示だけが全世界を変えました。我々があなたを父と呼ぶことができるという事実、私たちがあなたと関係を持つ事が出来るという事実、あなたの犠牲によって我々が罪から免れる事が出来るという事実、私たちはあなたと個人的な関係を持つことができるという事実。宇宙の全能の神、建築創造者、最も速く、そして最も偉大な存在。


我々は祝福されています。すべての世界が祝福される事を望みます。全世界の政治と憲法がそれを反映する事を望みます。なぜなら、それは尊重されなければならず、その現実は尊重されなければなりません。我々は非難しとがめます。世界政府のすべての権天使と権力を破壊するよう呼びかけます。彼らは人類と全能の神との関係の尊さを認めていません。


我々は祈ります。中国共産党が弱体化する事。 世界中のジハード主義が弱まるだろうという事。国際的銀行の小児性愛者の組織は弱体化して破壊されますように。それらすべてのことを祈ります。なぜなら、我々がそれらに影響を与えることができなし、それを実現することはできません。


しかし、我々は祈りが力であることを知っており、あなたが宇宙の建築家であり創造者であることを知っています。あなたは我々の過去をガイディン(引導)された事を知っています。我々の道と私たちの足を明るく照しておられる事を我々は知っています。我々には信仰があります。時々弱く、時々強い。あなたの御言葉は言います。すべてに必要なものが信仰であり、からし種のような信仰が山を動かすと。


神よ。主イエス クリストを受け入れていない人に、あなたとの心の関係がありますように。彼らは今、我々の罪を悔い改め、心を開くでしょう。あなたを主であり救い主として受け入れ、あなたを私の人生の主として受け入れ、私たちの人生の中心に受け入れるでしょう。我々が生き、呼吸し、動く目的とは、我々はあなたのようになりたいと願い、我々はちょうどあなたのようになりたいと思います。我々はあなたのように慈悲深くなり、あなたのように寛大になり、あなたのように強くなることを目指します。


あなたの御言葉(詩篇23篇)は言います。(詩篇23:1)神は私の羊飼いです。私には乏しいものがありません。彼は私を緑の牧草地に導き、その水が私の魂を回復します。主は私を主の御名による義の道に導きます。そうです。(詩篇23:4)私は歩(あゆ)み、死の影の谷を通り抜けます。私は悪を恐れません。あなたが共におられるから。(詩篇23:5)あなたの杖、それがわたしを 力づける。私を苦しめる者を前にしてもあなたは私に食卓を整えてくださる。私の頭に香油を注ぎ私の杯を溢れさせて下さる。確かに善と憐れみは私の人生のすべての日を追うでしょう。(詩篇23:6)主の家に私は帰り、生涯、そこに留まるであろう。


ファーザー ウィー サンキュー フォア コーリン アス トゥデイ(父よ、今日、ここに呼んで下った事に感謝します)。感謝します。あなたの御手を大統領に置き続けて下さっている事に。大統領は彼の家族の為に戦っているのではなく、アメリカの生(せい)の為に戦っています。アメリカは善の力と悪の力の天秤にかけられています。


我々は祈ります。心に良心を持っている人は誰でも、キリストの体の中にいる人、そしてそれを超えて誰もが、正義を求める人は誰でも真実に触れ、感動するでしょう。自由の火を起こして彼らの心を燃やして下さい。そうして、彼らはこの危機の時に大統領の為に立ち上がるでしょう。大患難のこの時に。


世界が天秤にかけられています。大不況と世界大戦に陥るのか、あるいは、あなたの恵みにより、新しい道造りをスタートできるのかどうか、そしてあなたの御心(みこころ)により、全人類に自由と開放をもたらすことができるのか。


感謝します。我々は小さく、ただの一人の男と女などでしかない事を知っています。バット ウィー ノウ(しかし、我々は知っています)ダット ユー、ウィズ ユー オンナワ サイド(あなたが我々の側におられる事を)。オール シングス アー ポッシブル(そしてすべてが可能になる事を)。


あなたに祈りを捧げ、あなたに榮光を捧げ、あなたに榮誉を捧げます。ここに集まる者達と共に、きょう、あなたの御名によりあなたを称え祈ります。エイメン、エイメン、我主(アージュ)。


さあ、みんな立って、すべての榮光を讃揚(チャニャン)しよう。