📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽基督敎牧師任이 參席하신 던모아 랠리 (2020年12月1日)


🗽基督教牧師が参席したダンモア集会

(50秒)


時:2020年12月1日
場:反對示威
所:던모어・Dunmore・ダンモア


던모아는 스크랜턴에 인접한 마을.
ダンモアは郡庁所在地のスクラントンに隣接した町。


이날 活動(활동)은 午前11時半부 터 시작 午後 1時에 끝났다.
この日の活動は午前11時半から始まり午後1時に終わった。


活動中(활동중)에 어떤 基督敎牧師(기독교 목사)가 參席(참석)해 주셨다. 
我々の活動を見たある基督教牧師が我々の集会に突然、参加して下さった。


그 牧師님이 集會 마지막 祈禱(기도)를 해주셨다.
その牧師が集会最後の祈禱をして下さった。


…………………………


🗽스크랜턴에서 活動하기 前의 祈禱會

(33秒)


時:2020年12月1日
場:反對示威
所:스크랜턴・Scranton


12月1日 저녁 활동장소는 스크랜턴. 뉴펀들랜드에서 車로 30分.
12月1日の夕方の活動場所は、スクラントン。ニュ-ファウンドランドから車で30分。


午後4時頃부터 午後5時半까지 活動(활동)했다.
午後4時頃から午後5時半まで薄暗くなるまで活動した。


날씨는 氣溫2度. 强風(강풍). 잠깐 진눈깨비가 내렸다.
天気は気温2度。強い風。途中、みぞれが降った。


지금까지 活動中의 가장 춥게 느꼈다.
今までの活動の中で一番寒く感じた。


오늘 12月1日의 活動은 二代王任과 그 家族들은 參席(참석)하시지 않았다.
今日(きょう)、12月1日の2回の活動には、二代王とその御家族は来られなかった。


…………………………


📝追記


靑年(청년)팀은
· 水曜禮拜(수요예배) 後 빅터 문을 中心으로 武術訓鍊(무술훈련)을 한다.
· 訓鍊을 위해 필요한 헬멧과 막대기와 장갑과 두꺼운 책을 각자가 준비 (구매)한다.
· 두꺼운 책은 옷의 안쪽에 넣어 몸통의 전면을 지키기 위해서이다.
· 武術訓鍊(무술훈련)의 目的(목적)은 애틀랜타 大會와 워싱턴 大會에서 과격파의 공격으로부터 노인 · 어린이를 保護(보호)하기 위해서이다.


青年隊からウォルマートに連れて行ってくれという要請が私にありました。理由は次のようです。


・水曜禮拜の後にビクタームンが青年達を相手に訓鍊をする。
・訓鍊の為に必要なヘルメットと棒と手袋と厚い本を各自が用意(購入)する。
・厚い本はなぜかというと(なぜかと聞いたら)、(服の内側に入れて)胴体の全面を守る為(という事です)。キング ジェイムス バージョンの英語聖書を買っていました。
・つまり水曜日の午後は護身術の訓鍊をしますが、それは自分の身を守る為ではなく、アトランタ大会・ワシントン大会において、「過激派の攻撃から老人・子供を守る為」


…という事でした。それでこの日12月1日の夕方、スクラントンの活動が終わってから、近くのウォルマートに行って、青年隊はそれらの装備を購入し、女性達は週末までに必要な食材を買いました。


私は拡声機を個人で買いました。私は拡声器は韓国から持って来ていましたが、今回、より出力の高い物をウォルマートで買いました。私のアイデアとしては、ソンミさんという女の子にワイヤレスマイクを渡して、その近くで私がスピーカーを持って歩くという事を考えています。ソンミさんが危険な時には私が身代わりになる事が出来るし。(あるいはソンミを盾にして自分の身を守るかも知れないし)