📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🛡2nd King“Put On The Armor of The Warrior”2021.2.28


⚔戰士의 갑옷을 입으라

(英語, 5分半)


時:2021年2月28日
場:日曜英語禮拜
所:ニューファンドランド本部


セカンド キング:


エフィジェンズ(エペソ人への手紙)6章は言う。戦士の鎧(よろい)を着よ。救いのヘルメット、真理のベルト、義のブレストプレート、信仰のシールド、スピリットの剣、福音の準備の履物。すべての良い物を身に付ける。しかし、それはファイターのシンボルだ。そうだろう? ファイティン アゲインスト イービル(悪に対して戦う)。オーケイ。ファイティン リアル イービル(現実の悪と戦う) 。靈的な戦いは クリストと共に歩む靈的な歩みだ。クリストは神の軍隊のキャプテンだ。知るべき事は、クリストと共に立つという事は神の軍隊と共に立つという事だ。分かるね?


だから戦士になるんだね。だからトレーニングが必要だ。我々が生き残る為の。クリストの思いに満たされる事。自分自身からトレーニングを始めようとするべきであり、それが悪い習慣を取り除く助けになる。トレーニングは人々をして兄弟関係を持つ事と親睦を助け、我々と近くなり、我々について確認する。分かったね?


それは我々のスキルを継続して発展させ、神を中心とした信じられないほどの冒険をさせる。 しかし、ポイントは罪から遠ざかる為の新しい神経経路を開発していることなんだね。罪から遠ざかる事を助け形成する。
neural pathways 神經經路(신경경로)


神の習慣をより開発し、クリストの光に向かって走り続けるようになるんだ。エイメン。ハレルヤ。救いに向かう。ゴッド イズ グッド(神は善なり)。プリーズ プレイ フォア アス。(我々の為に祈ってくれ)。今週、下って行く。余ったバイブルがあれば下さい。(フロリダでバイカー達に分け与える聖書)


【祈禱】


父なる神よ。あなたが我々に与えて下さったこの美しい日を感謝します。 なぜならあなたの救いの心情は今、世界に注がれています。多くの患難に今、アメリカが直面していようとも。tribulation: 試鍊(시련). 災難(재난).


そして今、我々は歴史の中で本当に最も危険な時期に直面しています。投票が我々の目の前で殺されるのを見ました。完全に違法な選挙を見ました。横領者がすべての地方裁判所を不法に支配している事を知りました。そして今、我々はそのような中に暮らしており、そして今 彼らは動き始め、あらゆる種類の人々とグループを取り締まり始めています。


神よ。我々は大変危険な時にいます。しかし、我々は知っています。苦難の中で身悶えしようとも、 あなたの御言葉は言います。「夜はよもすがら泣き悲しんでも、朝と共に喜びが来る」。(詩篇30篇5節)


我々は知っています。今、この時、あなたが我々と共に立っておられる事を。 今、大きなテスティン(グ)の時です。ですから、我々を要塞化させ、鎧(よろい)を下さい。 たった今、話した
義のブレスト プーレト、
救いのヘルメット、
真理のベルト、
信仰のシールド、
スピリットの剣、
福音の準備の履物を下さい。それによって動く事ができます。戦いの中においても平和的に。


クリアー(明確な) マインド、
クリアー ストラトジー(戦略)、
クリアー パスウェイ(行(ゆ)く手)、
クリアー ビジョンとミッション(使命)とパーポーズ(目的)、
オブジェクティブス(標的)によって動く事が出来ます。


親愛なる神よ。すべての民を 神の側に行かせて下さい。わずかな愛国心に似たものを持ち、わずかな神への尊敬に似たものを持つすべてのグループに、与えられた人権と価値観の為にこの重要な時期に一緒にならせて下さい。 我々の建国の父は同じことを言うでしょう。一緒に手をつなごうと。そして、あなたの手は それらの中にあります。


神よ。あなたはこの自由の競争の為に我々に生気を与えています。 この信じられないほどの壮大な旅、そして人々と共に生きるためのこの信じられないほどの時、以前には会えなかった兄弟姉妹との交わりを与えて下さいます。 なぜなら、それはあなたの恵みです。すべてがあなたの恵みであり、感謝を捧げます。


家族に感謝。
相對者に感謝。
子供達に感謝。
父母に感謝。
祖父母に感謝。
クリストにおける兄弟姉妹に感謝。
王族に感謝。
あなたが各家庭に立てて下さった王の神権に感謝します。
royal priesthood 王室神權(왕실 신권)


神よ。感謝します。なぜなら、この患亂(かんらん)の困難な時を通して、あなたの王国が近づいているからです。それはギャランティされています。あなたの王国は必ず来るのです。 だから我々は大きな期待と希望を持つのです。災難と危険を覚悟している真っ只中においても。 我々にいつも、いつも、王国の光を見させて下さい。


ここにいるすべて者達の為に神に感謝します。 もし誰か罪に縛られている者がいるなら、それを取り除き、あなたを救い主としてアクセプトできますように。 彼らが祈り、彼らが願う通り、彼らの救い主となられ、彼らの心に入り、ホーリー スピリットにより満たしてやって下さい。 彼らが罪を認め、悔い改め、悪を捨てるでしょう。あなたの御前により良い日々の為に。我々は祈ります。あなたが彼らをあなたのスピリットとパワーで満たして下さり、彼らの人生を転換して下さるように。


トレ-ニングを始めて実際の努力を通じて愛国者になり、神の戦士になるのです。フィジカル(肉体的)にもスピリチュアル(精神的)にも両方において。


あなたが世界中でされているすべての事に感謝します。 フロリダへの旅路とミッションに感謝し、すべての讃揚(チャニャン)を捧げます。すべての目的があなたの榮光の為に達成されますように。


今日(きょう)成された事にすべての讃揚(チャニャン)と感謝を捧げ、 今日の聖書ルツ記を感謝します。すべての信じられない事と教えて下さり、続けて示して下さいました。父なる神に感謝します。


ここに集まったすべての王家と共にあなたの榮光を讃揚(チャニャン)し、あなたの貴い御名により祈ります。エイメン。我主。


さあ、みんな立って、主に讃揚(チャニャン)と榮光をお捧げしよう。


📝参考



セカンド キング:


時:2020年6月8日
場:銃器所有集会
所:ハリスバ-グ


私の家族は北朝鮮で集団虐殺された。そこにはすでに文家は住んでおらず、文家の血統も無くなった。