📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

📝플로리다 精誠에 對한 所感 (日本語, 9分半)


📝フロリダ精誠についての所感

(日本語, 9分半)


時:2021年3月14日
場:精誠最終日の所感
所:チャンプモニム記念館


二代王


皆さんの精誠とここに若い王妃達と勸士任(クォンサニム)達と精誠を尽くしたから、事故も起こり得ることもあったんだけども、フロリダに事故なく行ってきました。そこに新しい基盤を作る事が出来る機会が開かれたので、アボニムに無限な感謝をお捧げし、


皆さんここ、ポッポ(瀑布・Pokpo)を一度見てください。みんな一度行って見て下さい。初めて火をつけて焚き火をしています。ここに驚くべきポッポの前にチャンプモニム記念館の横に水を流しながら、だんだん水が清くなっていくでしょう。天一宮(チョニルグン)で生まれた鯉(こい)等もこちらに移動させます。まだ少し寒いですけども、春になって活動を始めたら、アボニムがお好きな鯉がこちら側に引っ越しにきます。


皆さんご苦労さんでした。ご苦労さんでした。