📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♚2nd King“Let them be a great king and priest”

祝福式에서 카메라에 잡힌 聖靈들



🤴🏻グレート キングとプリースト(祭司長)にならせて下さい

(日本語, 8分)


👰成婚宣布・Declaration of Marriage

(日本語, 3分)


時:2021年5月2日
場:樋口・順子さん祝福結婚式
所:ニューファンドランド本部


ティム エルダー本部長:


次はキングが祝福祈禱を下さいます。この祝福を神様にレポートされます。


二代王:


愛の大いなる天の御父様。勝利された天地人真の父母様。感謝、又、感謝致します。今日はあなたの驚くべき恩寵(おんちょう)・恩賜(おんし)により、私共は樋口さんと順子さんの祝福式を迎えることのできるそのような驚くべき恩恵を施して下さった事を心から心から感謝致します。


死から蘇(よみがえ)り、癌末期により全ての医者が、「すぐ死ぬだろう」と「準備しなさい」と言われたにもかかわらず、アボジの大きな愛と恩恵により樋口さんは途方もない挑戦と障害物を勝ち抜き、アボジの聖靈の役事と愛の役事によりその途方もない山を越える事の出来る役事を施して下さった事を心から心から感謝致します。


樋口さんはこの暗闇の時にあなたの為に、トランプ大統領の為に熱心に先頭に立って出て戦いながら、アメリカを生かそう、世界を生かそうという心で精誠を積まれていたにも関わらず、ある時から室内で静かに過ごし始めらました。癌末期と戦っておられることを私達は分かりませんでしたけれども、アボジと樋口さんが戦っておられたのです。


その間、アボジがこの美しい順子さんを準備して下さった事を心から感謝お捧げたします。


父よ。樋口さんに奇跡を見せて下さいました事を感謝致します。先月はドクターが一週間以内に亡くなるだろうと言いました。あなたは奇跡の手と聖霊と愛の力で一カ月を超えさせて下さいました。トランプ ラリー(集会)の間、我々はアメリカを救い世界を救おうと戦っていました。なぜなら、アメリカが死ねば世界が死ぬ事を知っていたからです。そのような愛国者の心を持つ彼がバスの中で静かに過ごし始めました。みんな不思議がりました。「なぜストリートに出ないのか?」彼は何も言いませんでした。癌の第四期であった事を。


彼は戦っていたのです。彼は前線に出たかったのです。彼は祈禱精誠を尽くし始めました。そのような時に神は彼の祈りに答えられました。神は彼にパワフルなヒーリングの体験を与えて下さいました。


彼が克服しているその最中にあなたは探し出されました。今日、クイーンとなった順子さんです。順子さんは遠くから来ました。樋口さんに身を捧げるために。バイ ア パワー オブ ホーリー スピリット(聖靈の力により)一つとなります。愛の力により、彼は今日あなたの御座の前に座っております。祝福結婚を授かろうと。


父よ。感謝します。あなたが樋口さんにして下さったすべての事を感謝します。我々は祈ります。夫が無条件の愛を常に妻に施す事を。そして、妻も無条件の尊敬を夫に返す事を。あなたの戒めの御言葉の如く。


彼らをして偉大なキングと祭司長にならせて下さい。偉大なクイーンと宣教師にならせて下さい。そして彼らは一緒に立つのです。神の国の榮光と祝福結婚の榮光を証しするのです。愛の力は、死と病気と破壊を克服するのです。そして天に永遠に残る宝を積むのです。


神様、感謝します。この兄と妹はあなたの御前に祝福結婚を受けに来ました。夫と妻として。キングとクイーンとして。祭司長と伝道師として。共に立ち、榮光を表し、福音を述べ伝えるでしょう。地の果てまで宣べ伝え、多くの者達をあなたの御座の前に連れて来るでしょう。


感謝します。彼らを自由の為に立たせて下さったことを。感謝します。すべてのものを犠牲にしてこの国の為に日本から来て戦うようにして下さった事を。感謝します。彼らに武士の心、愛国者の心を持たせて下さった事を。このアメリカにおいてユダヤキリスト教の文化を立たせる為に。


この条件が世界中に広まることを祈ります。全ての愛国者の祈りがあなたによって聞かれますように。この患難の時に、この試練の時に証しが立てられ述べ伝えられますように。樋口さんの力強い証し。あなたの存在の証し。ヒーリング(治癒)の証し。真の愛のパワーの証しが。


喜びの祝福、貴い時にあなたの祝福を受けさせていただきました。賛美と榮光と共に集まったすべての者と共に報告し貴い御名により祈ります。


ティム エルダー本部長:


キングが祝福リングを新しい祝福家庭に下賜(かし)されます。