📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♬Light of Grace・惠みの光(英語, 4分)


🎼ライト オブ グレイス

(英語, 4分)


1.
O, Light of Grace, shining above,
オー ライトブグレー シャイニン アボー
Lighting my dim shadowed way,
ライティン マイ ディーン シャードウ ウェイ
O, Light of Grace, easing my pain,
オーライトブ グレー イーシンマイペー
You have shown that God is love.
ユー ヘブ ショーン ダ ガーディズラー


恵みの光 天から照らし、
私の薄暗い影の道を照らす
恵みの光 私の痛みを和らげる、
あなたは示しました 神が愛であることを


Chorus:
(コーラス:賛美歌などで繰り返し歌われる折り返し)
I'll give my life, and my love,
アイ ギブ マイ ラーイフ エン マイ ラー
unto the one God of love.
アントゥ ダ ワーン ガードブ ラー


私は私の人生を捧げます そして私の愛を
ただ御一人 愛の神に


2.
Though clouds may come, hiding His face,
ドーゥ クラウズ メイ カー ハーイディン ヒズ フェーイス
Hiding the smile of my God,
ハイディン ディスマーイ オーブマイ ガー
Though clouds may come,Still He is there,
ドーゥ クラウズ メイ カー スティル ヒイズ デーア 
Shining brightly, God is love.
シャーイニン ブライトリィ ガーディズ ラー


雲が来て 神の顔を隠し
私の神の笑顔を隠す
雲が来たとしても 神はまだ居られる
明るく輝く 神は愛なり


3.
Amid the storm, tossed on the sea,
アーミー ダ ストー トース オン ダ シー
Beacon of hope, guiding me.
ビーケンノブ ホー ガーイディン ミー
Amid the storm, shelter is near,
アーミー ダ ストー シェールター イズ ニーア
Trust in Him for God is love.
トラスティ ヒン フォ ガーデズ ラー


嵐の中 海に投げられて
希望の灯台 私を導く
嵐の中 避難所は近い
神を信じよ 神は愛ゆえに


4.
All things decay, passing away,
オーシンディケイ パーシンアウェイ
Only the light shall remain;
オーリンダライ シャーリメーン
All things decay; still there is One,
オーシンディケイ スティールデアイズワーン
True and faithful, God is love.
トゥーエンフェイスフ ガーディズ ラー


すべてが崩れ 過ぎ去り
光だけが残るでしょう
すべてが崩れても 一つ残るものは
真実で信頼できる 愛の神です


…………………………


▼日本語歌詞


惠みの光は わがゆき悩む
闇路を照らせり 神は愛なり
我らも愛せん 愛なる神を


うき雲おおえど み顔の笑みは
さやかに照りいず 神は愛なり


憂いのときにも 望みを与え
慰め給えり 神は愛なり


ものみなうつれど 惠みの光
とわにぞ輝く 神は愛なり