📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽2nd King Announces the TEXAS Providence


그레그 놀 2021年5月23日
「二代王任이 텍사스 攝理를 發表」

(日本語,9分)


時:2021年5月23日
場:日曜英語禮拜
所:ニューファンドランド本部


グレッグ ノール:



我々はどのように三大祝福を成就していくのか。キングとクィーンのアイデンティティ(あるべき本質の姿)はどうなのかを理解しながら、子供を育てなければなりません。弱い子供ではありません。信仰の強い子供、正義の強い子供、マインド ボディ トレイニンにおける強い子供。そうでしょう?柔術トレイニン、ファイア アームス トレイニンにより健全な心と強い体をデベロップするのです。王国の到来の為に大変重要な事です。そのようにして、我々の子供がデビルの影響を受けにくくなるでしょう。


そして、主權を持つ市民。御父様が言われた平和警察民兵隊とはどういう意味でしょうか?それは我々一人一人が隣人と我が国に責任を持つようになる事です。そして、本当の意味で愛國者になる事です。そしてその基臺(基台)の上で天一國憲法を出せるし、受け入れられます。


ネクスト。



また、その時、キングが長成期プランの一つとして、テキサスに行く事をアナウンス(発表)されました。はじめは少し驚きましたが、だんだん意味を持ち始めました。テキサスは義人の本拠地です。憲法の重要性を理解する第二修正事項クリスチャンの本拠地です。強く自由なスピーチをする知事、自由な人々、強い修正第二条の州。実際に連邦政府に従わなかった事もあるという歴史を持っています。よって、リーダーになるふさわしい位置にあります。神はふるいにかけてヤギと羊を分けています。


ネクスト。



ここにあるように、テキサス知事のグレッグ アボットはテキサスを第ニ修正聖域としました。(銃規制の禁止)。そして彼はちょうどハートビート法案を通過させました。心臓が鼓動する新生児(胎児)を殺す事を出来なくして、新生児(胎児)を保護します。心臓が鼓動したら、(殺す事はできないというのは)それは大きな勝利です。それは明らかに受胎(受精)からであるべきですが、しかし、これは正しい方向への一歩です。


ネクスト。



リバティロックについてですが、これは素晴らしい土地でした。それが本当に我々の足元に落ちました。すべての事は早く起こりました。皆さん、気づいてないかも知れませんが、テキサスの不動産が急騰(きゅうとう)しています。30%ぐらい。しかし、我々はこれを手に入れ、この財産を確保することができました。その急騰の直前に。


すばらしい土地です。小屋とキャンプ用車両の駐車場。そうでしょう?12マイルの長さの湖。キャットフィッシュ(なまず)やバス、その他の魚がいっぱいです。フィッシンはすばらしいし、ハンティンもいいし、その土地は今、祝福家庭のカエルとダイアラによってマネージされています。彼らはいい仕事をしています。土地を必要に応じて良くしています。


ネクスト。



これらがテキサスの土地の目的です。ゴスペル(福音)の伝播。鐵杖王國メッセージの伝播。強力な愛國者運動を構築します。だからすでに人々は寄って来ています。キングの指導の下(もと)で我々がそこに行って愛國者の考え方などたくさんの事が変わりました。ガス タンクにアメリカン フラッグとテキサス フラッグを塗ったりとか。


カエルが教えてくれました。テキサスの人が喜んでいると。「キャンプ グランド(キャンプ場)が真のアメリカン達、愛國者の人々によって運営されている」。そのたぐいの人々がすでに注目しています。なんの広告もしていないのに。人々が聖靈に導かれて立ち寄っています。立ち寄って、自らを紹介しています。すばらしい人達です。


そして、特にある人がその地域で愛国者イベントを主催する人ですが、リバティ ロックを主なフェスティバルに使いたいというのです。その人はその地方のコネクション(有力者)や人々を知っていて、人々の引きつけ方やその構築、管理を知っている人で、それでファースト イベントが6月にあります。それはシェリフ(保安官)部からサポートされます。


皆さんが知ってる通り、3年か4年前に、キングがシェリフス モデル(保安官形態)について言及されました。青(青い制服を着た警察官)よりもシェリフが良いと。なぜなら青は腐敗する可能性があるからです。 ご存知のとおり、ニューヨーク市、デトロイト、サンフランシスコに非常に腐敗した警察署長がいます。最近、急に起こった事ですが、すでに憲法の代行をする事が出来なくなりました。その場に(代わり)シェリフ モデル(保安官形態)が憲法の拠点となっています。彼らが人々と憲法をプロテクトとディフェンドしています。ですから彼らは6月にファースト イベントを持ちます。数千人集まる事を期待しています。


そうして、このテキサスの一片の地、それは37エイカーにしかなりませんが、天の王國の一部を本当に表す事になるのです。そしてトレイニン グランド。いろいろなトレイニンの機会があるでしょう。最後はガン レインジ(射撃場)。ガン レインジは近くにあってトレイニンが出来るし、ブッシュ クラフティン トレイニンもできます。ホビー インダストリー(趣味産業)の拡大です。


御父様はホビーインダストリーについて何年もお話しされました。(その御言葉は)人々を都市から出させて自然にどのようにコネクトさせるか。自然にコネクトさせて神を体験させる事が出来る。(という話でした)。ですから、湖の上に出るというのはすばらしい機会になります。御父様が言われたように外に出てフィッシンを経験するのです。もちろん、御父様は一般的にオーシャンフィシイン(海釣り)を愛されました。ですから、これは人々をそのレベルにコネクトさせる機会になるでしょう。


「ファーム カルチャー」。何かの植物を植えて美を鑑賞するものではありません。食料を提供する為のものです。そのテキサスの土地でのビギニン ブランとして、ペーカン トゥリィ(くるみの木)、そしておそらくグレープ フルーツ、その他、園芸用の苗床(なえどこ)。


繰り返しますが、これはすべて、王国文化が土地に戻ることを奨励しています。食料品店からの食物に依存するのではないという事。なぜなら、店はいつ無くなるかも知れない。


技術を開発を始めます。ワークショップ セミナーをします。自分の食物をどのように育てるかという。農業文化を発展させます。これは本当に非常に多様な生態系を作り、その地の食物の成長をサポートします。


その(農業)文化は1エーカーでも3エーカーでもどんなサイズからでも始められますが、考え方としては、食べられる物を植えるという事です。育てるだけの段階とは違います。


そして、「イベントの開催」そして、最後に我々は一番の主力部門である鐵杖祝祭をします。そしてそれは我々は明らかに大きな成功を見るでしょう。 そして、ここで3年目に入ります。すでにそれは愛国者達が訪れるメッカ、コンタクトポイントになりつつあります。神を讃(たた)え、憲法を讃え、自由を讃えるのです。


ですから、このペンシルベニア モデル、それはキングと國進任(クッチンニム)が投資されて来たのですが、それはサンクチュアリ チャーチの為だけではありません。トゥルー ペアレンツ メモリアル(真の父母様記念館)を覆うペンシルベニアの緑化は拡張モデルです。我々はここに居座る事を望まれていません。多くの人をここに集めて、キングのビジョンを広めるのです。


ネクスト。