📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🌋2nd King“We are at the top”Aug 30,2021


🗻우리는 頂上에 있다

(英語9分)


時:2021年8月30日
場:鐵杖聖別式
所:淸平땅


二代王:


鐵杖(てつじょう)聖別式。弾がストップできる適当な谷の裂け目が後ろにある。木を撃ちます。トゥウェニー ワン ショッツ(21発)



プレイズ ガッド オール マイティ(萬能の神を讃美しよう)。


【祈禱】
ファザー ガッド ウィー アスク ユー
(父なる神よ、我々は願います)
トゥ ブレス ディス レンド
(この地を祝福して下さる事を)
ブレス ディス プレイス
(この場を祝福して下さい)。
インニュア ロッド オブ アイアン キンダム。
(あなたの鐵杖王國において)


羊飼いの守り人としてよりよくクリエイトされる為に、あなたのイメージのごとく、 大牧者として、あなたに榮光をお返しし、地上にあなたの王國をクリエイトする為に。 そこでは善は繁榮し悪は繁榮できません。 ここに集まった王家と三代王權と共に主にすべての榮光と栄誉を捧げながら、 そしてここのあなたのスペシャル キンドム オブ ゴッド(特別な神の王國)と共に、 インニュア プレシャス ネイムウィ プレイ(あなたの貴い御名により祈ります)。エイメン、エイメン、我主(アージュ)。
【祈禱終わり】


オーケイ、フォークス(皆さん)。ウリの初めての鐵杖発射を山のてっぺんでしたんだけど、 今、ウリ王妃(ワンビ)がそれを拾って、これで小さな記念物を作って、 食口の皆さんが来られた時に、三代王權を代表する3つの銃弾で美しい作品を作ります。 これで美しい記念物を作ります。人々がこれを見る事が出来るように。 これが、第一回目の鐵杖祝福聖別式でした。すべての山の峰のトップでの。プレイズ ゴッド(神を讃美します)。


ワオ。皆さん。峰を歩いていたら、これを見つけました。焼け跡のある木です。雷に打たれたに違いありません。 峰の両側で見れます。幻想的です。焼かれて破片になった。ワウ。それは大きなものだったに違いない。


あれを見ろよ。驚くね!大きな驚くソナムを見つけたんだね。ウリ淸平(チョンピョン)タン(地)のてっぺんで。 ここにもあるし。あそこにもあるし。後ろ。大きいやつが。ワオ。もう一つあるね。 オー マイ グッドネス フォークス。


さて、私達は戻る途中です。あそこにいましたが、降りてくるところあれが一番上の尾根です。 そして、こんなに高いとは驚きだ。250フィートの高さだ。 そして、この急な傾斜を見てくれ。我々はここでスライディン ダウンしてる。 信じられるか、亀がいる。いつも道にずっといる。これがそれだ。峰で見つけた。インクレディブル。


さあ、皆さん。戻りました。
方向を変えて大変な道をバックダウンします。
グレート ジョブ。
オー マイ ロード。
マーシー(惠み)マーシー マーシー。
ウィー アー バック フォークス。


* * *


📝参考


✎Rod of Iron Anointing


鐵杖聖別式。「 Rod of Iron Blessing Anointing 」とも言われたので、「鐵杖祝福聖別式」とも言える。


✎RHINO(ライノ)


YAMAHAが北米で販売した二人乗りオフロード(山道)車とスズキが小さいジープ車にデザインマークとして動物のサイ、英語で「ライノサラス」を使用した事を語源とし、軍用トラックの愛称となった。↓写真左はYAMAHA ライノと右はスズキ ライノ。