📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👸🏻「앞으로 傳道役事가 벌어질거다」2021年8月25日


💥Evangelism will happen from now on

(日本語, 13分)


時:2021年8月25日
場:水曜日韓國語禮拜
所:天一宮


李妍雅(イーヨナ)王妃(ワンビ):


2016年にチャムオモニムがこのような話しをされたそうです。これから傳道(伝道)の役事が起こるでしょうと言われたそうです。


果たして傳道の役事がこのような田舎で起こるのだろうかと考えましたが、近頃、傳道の役事が起こるのを見て、世界の状況を見て悲しくもなりますが、同時にハナニム、チャムアボニムはこんなに多くの人を教会に送って下さり、チャムアボニムをメシアとして証しして祝福を受けて40日聖別期間と3日行事もして、敎會の名節に王と王妃として王冠を冠(かぶ)って、参加されています。先日のチャムアボニムの9周年聖和節に王冠をかぶって儀式に参加して座っていらっしゃるのを見て感動しました。


紹介したい方は多いのですが、何人かの方を紹介するために書いてきました。


一番目の食口は、ペットとペグという方ですけれども、この方は名前を聞いたら知っている会社、製薬会社のリサーチ ティームで働いていらっしゃった方ですが、2週間前に祝福を受けられました。アボニムが大きな祝福式をされて、税金の問題でアボニムがダンベリーに行かれたことも覚えておられるそうです。


祝福を受ける6カ月前から教会に来られて、初めは鐵杖祝祭で知ったそうです。


この方はなぜアボニムをメシアであると告白することが出来るかというと、アボニムとイエス様の教えが違わないという事を分かるようになったと話されました。師母任(サモニム)も夫がついに所属することが出来る教会が出来てとてもうれしいと言われ、2週間前に祝福を受けられました。


9月1日に大きな心臓の手術をされるのですが、聖和節がきのうでしたが、次の日には入院されるのに、王冠を冠ってアボニムの聖和節のマルスムを聞かれて一緒に敬拝をされるのを、私が見てとても感動しました。


この方は祝福を受けられて披露宴のような事もされたので、私も家に行ったのですが、銃が700個もあってびっくりしました。


基盤もあって師母任(サモニム)もデザイナーをしておられて、私達敎會の若いオンマ達に子供のドレスを作るのを教えたいと言われています。


どうしてこんなに統一教は迫害されたのかと質問されたので、私は、「ニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNNなどは左派傾向なので、アボニムは共産主義に反対しておられたので、アボニムを罵倒した」と説明してあげたら、それを理解されました。


アボニムが空気銃の会社やワシントンタイムズを作られたことを大変尊敬しておられます。


二番目は、クリスとチェリーという方で、敎會に来られてから3カ月くらいしかならないのですが、大変肯定的で、活発で、師母任(サモニム)は愛国者です。


グレッグ事務室長の農場で愛国者の集まりをしたときに来られて、その時、私の夫は教会長ですと言って教会を教えたところ訪ねてこられました。訪問されて夫と共にとても感動されました。


この女性は20年間スクラントンの大学で器械体操を教えておられて、夫婦仲も良く、祝福を受けたいと進行中です。


この方は新しい方を連れてこられます。ムーニーはおかしいと多くの噂を聞いてきたけど全くそうではない、とても感動した。自分が行くことの出来る教会を見つけたと感動されて、今回の鐵杖祝祭の教会のブースでTシャツなどを売って奉仕したいと話されています。


3番目の方はギリシャ正教会に通われていました。ニューヨークのこの教会ではマスクをしないと教会に入ることができないようになり、この教会には通わないと言って出てこられたそうです。この方は女性指導者で、70家庭がいっしょにニューヨークを出てペンシルベニアなどに引っ越しして来られました。


この方は女性の指導者ですが、若い時には重量挙げや腕相撲の選手をされて世界チャンピオンでした。既に平和軍警察の女性です。幼い時、サタンが自分をつかまえに来る夢を見て、サタンが、お前は私の新婦だという夢に霊的に苦しめられ、10代の時に学校で男子から強姦されそうになったという事です。それで、大声を出して強姦にはならなかったんですけど、強くなるべきだと、重量挙げや跆拳道(テクォンド)をするようになったそうです。


韓国の社長の下(もと)で仕事をしておられて、「ヨボセヨ、チャンカン キダリセヨ」、こういう韓国語もされて韓国料理もお好きです。


そのような女性指導者なのですが19歳の時にカトリックの修道女が、「サタンは純粋な新婦を自分の下(もと)に集めさせる」と話して下さったそうです。それで自分がそうならないために自分はハナニムの前に純潔な新婦として夫と主の新婦として結婚しなければならないと常に考えていたそうです。


それで、原理講論の堕落論を聞いて、ヘワがどのように墮落したのかを聴く事になり、自分が今まで経験したすべての事は、原理講論をきいて悟らせて下さる為にハナニムが準備して下さったのだとそのように分かったそうです。


私が驚いたのは、本当に熱心に仕事され、人々を目覚めさせる運動、大きな政府に反対する運動、市民銃器所有運動、落胎(らくたい)反対運動をニューヨークの州都のアルバニーにいってデモをして来られました。熱心に運動すると夫との仲が悪くなる人もいますが、この方は夫との仲がとても良いです。


夫は建築所長で資産も沢山あるのですが、奥さんのアネステイシャが市民運動をしているので、政府が市民を抑圧して監視検閲をするので、そのようなものを経験してストレスを受けて健康が良くありません。


最初はセンチュオリ敎會に初めて来られたとき、酸素タンクを引いて来られました。40代なのにどうして酸素タンクを引っ張って来られるのかと心配したのですが、先週証しされましたが、その時は本当に死ぬ直前だったそうです。


息が出来ず、もっとも濃度の高い酸素タンクを使っても息ができないので、寝台の上で最後の息をして、死ぬのだなと思いながら目を閉じたら、寝台の上でサタンが夫人と子供を見下ろしている幻想を見たそうです。「お前が死ぬからお前の妻と子供は私のものだ」とサタンが宣布するのを見たそうです。とても驚いて、パッと起きて、「サタンに家庭を奪われてはいけない」と考えたという事です。


この方も同じように堕落論講義を聞いてから、だから私にハナニムが妻のアナステイシャと家族を守るようにされたのだと使命感を持つようになられて大変、喜ばれました。


一週間の原理修鍊を終えて、大変、喜ばれながら、祝福の準備をしておられます。来年結婚20周年なので、来年受けるか今年受けるか計画中です。


理想的な指導者です。不思議なことに酸素タンクも外して歩くことができるようになりました。敎會に来たら息が出来ると、「私の命をアボニムが救って下さった」、「トゥルー ファーザー、トゥルー ファーザー」と言われておられます。


  


📖使徒行傳 1章8節


오직 聖靈이 너희에게 臨하시면 너희가 權能을 받고 땅 끝까지 이르러 내 證人이 되리라 하시니라.


ただ聖靈があなた達に臨めば、あなた達は權能を受けて地の果てまで至り、私の證人になるであろう。


Acts 1:8
But you will receive power when the Holy Spirit comes on you.
And you will be my witnesses to the ends of the earth