📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎊Thanksgiving Dinner At Sanctuary Church


🎉Very Very Special Thanksgiving Day

(日本語, 2分)


時:2021年11月14日
場:英語禮拜
所:ニュ-ファウンドランド本部教会


カイル トフィー 副牧師:


今日来た知らせですけれども。サンクスギビング ディナーがサンクス ギビングの日にあります。


これは特別なサンクスギビングです。サンクスギビング ディナーはいつ始まったんですか?1621年ですね。今年は何年ですか?2021年です。何年前にあったんですか?400年前ですね。このたびのサンクスギビングについて神を賛美しましょう。それは特別な時でしたね。ピルグリム達が一つになって霊的基台を作ったんですね。この国の為に。400年前ですよ。そして彼らは神に感謝しました。私達は木曜日の2時にサンクスギビングの日に集まって神に感謝を捧げます。


400年したら潮の流れが変わりますから、大変重要な時です。これは二代王から指示が来たばかりなので、後でもっとより多くの知らせが来ると思います。みんな来てアメリカの建国精神を共に喜びましょう。


…………………………


📖11月15日訓讀會

(日本語,2分半)


時:2021年11月15日
場:傳統韓國語訓讀會
所:참父母任記念館


ティム エルダー本部長:


今、清平はどういう理由なのか、データ(送信)が出来ません。だからきのう二代王は(日曜英語禮拜)説教をストリーミングする予定であられましたが、突然、出来ませんでした。そして今日もそのような問題のため、(訓讀會に)出ておられません。そこにいる誰もが電話、データ(送信)が出来ないという事です。


とにかく今週(二代王がテネシーからペンシルベニアに)、上がって来られると私は聞いています。


(11月25日)木曜日はセンチュオリ教会でサンクスギビングの行事を午後2時にされます。


今日は11時からハリスバーグでラリー(集会)があります。昨日もインタビューが出ましたが昨年大統領選挙の時の不正を告発する法定訴訟がたくさんあましたが、ペンシルベニアは1つだけ残っています。他のものはすべて棄却(ききゃく)されました。だから、残りの1つがこの木曜日に反訴法院で検討するようになっていますが、反訴法院で、「きちんと証拠を見て証拠を正しく評価し決めてほしい」という内容で示威(じい=デモ)する事になっています。


だから多くの人がそこに行ってピケットを持って示威をする事になっています。


では、挨拶を捧げて終わりましょう。
天宙天地人チャンプモニム三代王權に敬拝。



▼피켓・ピケット・picket
主로 示威할 때, 어떤 主張을 적어 들고 다니는 자루 달린 널빤지
主にデモするとき、ある主張を書き留めた柄(え・つか)がついた板



▼棄却(기각・ききゃく)
소송을 수리한 법원이 그 심리 결과로 소송이 이유가 없거나 적법하지 않다고 판단하여 무효를 선고함
訴訟を受理した裁判所が、その審理の結果、訴訟が理由がないとか合法的ではないと判断し、無効を宣告する


▼参考
ハリスバーグでインタビューがあったとかラリーがあったとかは、ニュースになっているはずですが、検索出来ませんでした。


* * *