📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🍖二代王「秋收感謝節의 始作」2021年11月25日

야마구치聖殿으로 부터 轉載


🍗The Beginning of Thanksgiving (7 min)

王님으로부터 서빙을 받는 宮本大愛(미야모토 히로에)孃


🌿秋收感謝節의 始作이 社會主義의 失敗때문에


初期 필그림은 모든 것을 平等하게 하려고 해서 그들은 실패했다. 굶주림으로 죽었고 많은 사람들의 不滿을 가졌다. 왜냐하면 젊고 힘이 있고 生産力이 있는 者도 平等하게 빼앗기고 女性들은 다른 모든 男便들을 爲해 料理해야 하고, 밖으로 나가서 일할 수 없었다. 그런 일들로 모두가 火났다. 그것이 社會主義內部의 共有主義로 일어난 것이었다. 그것은 感謝節의 始作이다.


定着村의 初期에 있어서 社會主義가 失敗했다. 이것을 經濟學에서는,「共有의 悲劇」이라고 해요. 物件을 共有하게 되면, 그 物件은 老朽化하게 돼.


例를 들어 세 名의 牧場主가 하나의 땅을 共同으로 使用하면 무슨 일이 일어나는가? 그 땅은 荒幣(황폐)해 使用할 수 없게 된다. 例를 들어 렌터카처럼 아무도 세차하지 않고 整備하지 않기 때문이다.


그래서 牧場主는 땅의 保全과 能力에 注意를 기울이는 것은 그들이 땅에 對한 自主權을 갖게 되면, 그 땅에 대한 責任感을 갖게 돼. 그리고 소의 後孫을 爲해 땅을 健全하게 해. 어떤 경우에도.


私的 主權을 認定하지 않으면, 「共有의 悲劇」이 일어난다. 그것이 感謝節의 始作이고 우리는 이 날을 記憶하자. 感謝節은 社會主義 共有主義로 부터의 眞正한 解放 祝祭이고 悲劇을 克服했다.


렛츠 플레이.


파더 갓. 땡큐 포 디스 뷰티풀 데이. 世界에서 가장 自由로운 나라 ​美國에서 當身이 주신 自由를 祝賀할 수 있습니다


너무나 많은 悲劇과 ​暴政 슬픔이 全世界에서 일어나고 있습니다. 只今 濠洲에서는 어머니의 팔에서 아이들이 빼앗기고 백신 注射를 强制로 맞고 있습니다. 믿을 수 없는 나치 타입 暴政이 이 世上을 덮고 있습니다.


그러나 여기 美國은 아직 安全합니다, 愛國者들 때문에. 非論理的이고 非合理的이고 非科學的인 暴政에 맞서는 모든 사람들에 의해 安全한 것입니다. 이 全體主義者들의 邪惡한 움직임에 反抗하는 사람들입니다. 여기 모인 모든 愛國者들에게 感謝합니다. 그들은 當身의 뜻에 따라 當身의 王國을 세우고자 하는 者들입니다.


이 땡스기빙데이에 여기있는 모든 사람들이 祝福받을 수 있도록. 모두가 기쁨의 時間을 가지고, 땡스기빙데이의 루츠를 생각할 수 있도록 祈禱하면서, 社會主義 共産主義와 惡魔主義의 破壞와 失敗를 祝賀하며, 當身이 人類에게 주신 ​主權과 自由의 恩賜를 祝賀합니다.


여기 모인 모든 王家들과 三代王權과 함께 當身의 貴한 이름으로 祈禱합니다. 에이멘, 에이멘, 我主(아주).


…………………………


サンクスギビング ビギャン
(感謝祭の始まりは)
ビコーズ ソーシャリズム フェイル
(社会主義の失敗のゆえである)


アイム ゴナ トランスレイト マイセルフ
(私が翻訳すると…)


秋収(しゅうしゅう)感謝節の始まりは社会主義の失敗だ。初期のピルグリム達はすべてを平等にしようとした。そして、勿論、彼らは失敗した。


彼らは飢えで死んだ。多くの人は不満を持った。彼らはすべてを分けようとした。


なぜなら、若く力のあり生産力のある者も平等に取られ、女性たちは他のすべての夫の為に料理をしなければならず、外に出て働く事が出来なかった。そんな事などでみんなが怒った。それが社会主義の中の共有主義で起こった事だ。ダッツ ザ ビギニン オブ サンクスギビング。(それが感謝節の始まりだ)


韓國語で言います。


秋収(しゅうしゅう)感謝節とは、社会主義が失敗しながら、始まったという事だ。


すべての人がピルグリム共同体において、社会主義システムをしようとしたんだね。


しかし、熱心に働かない者も同じように食べ、女性達が他の者達の為にご飯を作ったり、洗濯もしないといけないし、仕事もしないといけないし、そうなりながら、アメリカの初期において失敗したんだね。


だから感謝節の始まりは、ピルグリムの市長達が決めて、すべての市民達が各各(かくかく)1エイカーの土地を持って、その土地で何をしても良いと、そうして農事をしながらそのような内容をしたから人達に個人所有と所有権が出来たから、富を作ったんだね。ある人達はある家庭達はトマトの専門家になり、ある人はとうもろこし専門家になり、ある者は牛、豚など。


そういう内容を通じながら、富が生じながらサンクスギビングが起こるようになりました。


定着村の初期において、社会主義が失敗した。人々は怒った。これを経済学では、「共有の悲劇」と呼んでいたと思う。


物が共通されれば、老朽化する。例えば、3人の牧場主が一つの土地を共同で使用すると何が起こるか。その土地は荒れて駄目になる。例えば、レンタカーのように誰も洗車をしないし、整備しないからだ。


それで牧場主は土地の保全、その土地の能力に注意を払うのは、どんな場合かと言うと、彼らが土地に対してプライベート(私的)な主権を持つようになると、その土地を保護する責任というインセンティブ(誘引)を持つんだね。そして、牛の子孫の為に土地を健全にする、どんな場合でも。


それ(私的な主権)をしない場合には、勿論、「共有の悲劇」と呼ばれるものが起きる。それについては韓國語では説明しない。同じ話になるから。


ダッツ ザ ビギニン オブ サンクスギビング。
(それが感謝節の始まり)
レッツ リメンバー ダット オン ディス デイ
(この日に覚えておこう)


サンクスギビングは社会主義共有主義からの本当の解放のセリブレイション。悲劇を乗り越えた。何を祝賀したかというと、社会主義、共産主義、政治サタン主義の失敗(と克服)を祝賀しながら、その次に自由と所有権、個人の土地、人達が土地を持つべき事。それを祝賀するんだね。それがサンクスギビングの初めてアメリカに現れた理由だというのです。


皆さん、今一度、「ハッピー サンクスギビング!」


おお、祈禱しないと、祈禱。レッツ プレイ。


ファーザー ゴッド。
サンキュー フォア ディス
ビューティフル デイ。


サンクスギビングに我々はあなたからのフリーダムのギフトをセリブレイトできます(「イエス、ファーザー」)、世界でもっとも自由な国、アメリカにおいて。(「アボジ」)


ファーザー。余りにも多くの悲劇と暴政(ぼうせい)と悲慘な状況が世界中で起きております。


現在、オーストラリアでは子供たちが母親の腕から剥ぎ取られ、引き裂かれています。今バクシン(ワクチン)接種を強制されています。信じられないナチス タイプの暴政がこの世界を覆っています。


しかし、ここアメリカはまだ安全です、愛國者達のゆえに。そして、この種の非論理的で非合理的な非科学的な暴政に立ち向かうすべての人々によって安全なのです。これらの全体主義者の邪悪な邪悪な動きに反抗する人々です。ここに集まったすべての愛國者達に感謝します。彼らはあなたの御心によりあなたの王国をスタンディンアップさせようとする者達です。


このサンクスギビング デイにここにいるみんなが祝福されますように。みんなが喜びの時を持ち、サンクスギビングのルーツを思い起こす事を祈りながら、社会主義共産主義と悪魔主義の破壊と失敗を祝い、あなたが人類に与えた主権と自由のギフト(賜物)を祝います。


ここに集まったすべての王家達と三代王權と共にあなたの貴い御名により祈ります。エイメン、エイメン、我主(アージュ)。



  



때가 지나가기 前에 어서 秋收합시다