📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🏛2nd King“The Tabernacle of God's people”Dec 5, 2021


🕍하나님의 사람들의 聖幕(성막)

(日本語,9分)


時:2021年12月5日
場:日曜英語礼拝
所:테네시 清平


二代王:


ここに天正宮(천정궁・チョンジョングン)タイニーホームが今日(きょう)、ついに到着しました。


この人達、テキサスの者達が本当に、3、4カ月かかりました。鐵杖(てつじょう)祝祭の時から、これが来ると言っていました。継続、遅れる、遅れると継続、嘘を言って、コロナ詐欺のゆえに。本当についに12月ですが、天正宮タイニーホームが来るようになりました。我主(アージュ)。


この天正宮は、これからは、Jチーム、日本教会のタイニーホームはここで、韓国教会のタイニーホームはで同じものがこことここに来ます。約3週間後に。とにかく、いったんその人がそう言ってるので、3カ月になるかもしれません。とにかく、ついに来ました。幸いです。


ではグレッグ アジョシが出てきて、タイニーホームについて説明します。


グレッグ:


いろいろな試練、患亂(かんらん)がありましたが、タイニーホームが届きました。


実際、会社は大変、良い仕事をしてくれました。本当の問題は、私達は配達先をテキサスからテネシーに変えたので、テネシーは道が曲がっていて、低い橋があったので、タイニー ホーム、モービル ホームを運ぶのに、特別な許可、高速道路の運行許可が必要でした。


今日の朝、我々が運転しているときも、パレス(宮)が道を全部使うので、私が前、ジョーが後に車をつけて、他の車が自分を追い越さないように、車線に割り込まないように確認しながら、特に路肩もないので危険でした。清平(チョンピョン)への21マイルが。


この家が買うことができたのは、ダラス テキサスにいるミセス朴とその家庭の献金です。ですから彼女に大きな拍手をして上げて下さい。彼女は苦労してこの基金を集め、この家を買う為のお金を作って下さいました。キングが清平(チョンピョン)の土地でパレス(宮)に住めるように。



では、王と王妃を招いて、パレスのオフィシャル キーを渡します。これがパレスの鍵です。サンキュー。


二代王:


さあ、訓師任(フンサニム)達はこんなタイニーホームを見た時、余りにも小さいと言わないで下さいね。これは勿論、アボニムの韓国の天正宮(천정궁・チョンジョングン)が、勿論、盗まれて行ってしまったけれど、韓鶴子、淫女(いんじょ)の墮落によって。


これは象徴的な天正宮として、全てのアボニムの基盤と、全てのアボニムの聖靈のパワーがここにあるので、これはその大きな建物よりも、このような自然的な建物がもっといいんだね。


なぜ?その大きい建物があっても、アボニムの聖靈がなければそれは何の意味もないのです。訓師任(フンサニム)達は、年寄りの方達がこれを見た時に、「ああ、韓国天正宮は大きな建物なのに」と、そのようなことは言わないように。


ついに今、象徴的な天正宮(チョンジョングン)が来たので、条件的にこの家がアボニムの家となり、 又、この山を主管される、この山と山脈を主管される中心的な聖殿になるから、そのような次元で見るべきであって、「アイゴ、アボニムはそんな小さな所に、どうしておられるのか、アボニムは大きな天正宮におられたのに」と言わないように。分かりましたね。


だから、そのような部分で、朴勸士任(박권사님・パックォンサニム)がこのタイニーホームを献納されたので、朴勸士(パックォンサ)の為に大きな拍手をしてください。ダラス テキサスの朴勸士。


そして次に、3週後に日本と韓国のタイニーホームも来ます。ですから3週間後、あるいは1カ月後を見てみましょう。


オーケイ。ここでコリアン、韓国語を終わって、英語の礼拝に入りましょう。英語の礼拝。さあ、皆さん。英語にスイッチします。二つの脳が必要です。脳の右側と左側を使います。違う言語を使うから。


日本と韓国の教会のタイニーホームもやってきます。おそらく、何週間後か。ミセス朴については日本と韓国の兄弟姉妹には説明しました。


勿論、そうです。この韓国の天正宮パレスは大きく巨大です。お年寄りや長老達が、「キングがどうして住めるのか。ファーザーのハウスと言うなら、ベリー ヒュージ、ビッグ、ビッグ、ビッグであるべき」。


それで私は彼らに言いました。これはシンボリック天正宮です。大きい建物でも聖靈がなければ地獄へ行きます。バビロンの淫女(いんじょ)のように。


400ミリオンのビルディング。しかし、ホーリー スピリット(聖靈)がなくてデビルだけがそこにいます。それは韓鶴子(ハンハクチャ)によってそうなったんです。ですから、タイニー パレス(小さな宮)、そしてホーリー ゴースト(聖靈)!がベターなんです。(「エイメン。ハレルヤ」)


サイズは問題ありません。余り言わないで下さい。大切なのは、ホーリー スピリット(聖靈)が臨む事。ホーリー スピリットはどこだ?ここ!神の人々の幕屋(Tabernacle)にあるのです。エイメン?


ですからミセス朴にとても感謝したいと思います。勿論、他のチームの方とかも。そして、トラック会社とドライバーの人達。安全に運転してくれて感謝。教会までの曲がりくねった道を。ベンとダンですね。信じがたい事、もう2回しますけど。1回目はやって来ました。神の祝福が彼らにありますように。


では、皆さん。今日の御言葉に入りましょう。


* * *


🚤朴貞玉(パクジョンオク)會長が献納された船「天勝號」2021.2.4