📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

二代王「사탄主義組織들이 무너질 수 있도록 祈禱」



🎇Prayer to destroy Satanism

(韓国語>日本語, 10分)


Vimeoに上げた↑このビデオは削除されませんでした。




(日本語>韓国語, 10分)


↑ユ-テュ-ブが削除したので、ユ-テュ-ブじゃないところに載せました。↓
おそらくユ-テュ-ブの幹部に児童性暴行者がいるので、
ユ-テュ-ブはその関係の動画は見せたくないのでしょう。



時:2021年12月13日
場:傳統韓国語訓讀會
所:테네시清平


二代王:


この詐欺のやつら、ビルダーバグループ、ダボスグループ、CNN、偽りフェイクニュース言論。 CNNの一番のトッププロデューサーが逮捕された。なぜ?こいつは児童性暴行をしようとしていた。


こいつはCNNトッププロデューサー、有名なアナウンサーのプロデューサー野郎も解雇された。


こいつらはただフェイクニュースばかりか、こいつはクオモの弟、ニューヨーク州知事クオモの弟だ。こいつはCNNのアナウンサーだったが、そのCNNトッププロデューサーがこいつだ。こいつが女子13歳セックスをしようと3000ドルを上げて、飛行機のチケットを買ってあげて自己のバーモントのスキー場にある家に連れて行って児童性暴行をしようとした。こいつが引っかかった、これに。


このサタン主義のやつら、トップ CNN 左派のサタン主義を広げる左派勢力を強化しようとするCNN、この犯罪組織の、今やトップの責任者達が性暴行、児童性暴行者として逮捕されている。


このような内容は原理堕落論を分かって見れば、サタンは一番最初の性暴行者、児童性暴行者である、セックスグルーマであることが分かる。


groom
人をある職業などに向くように仕込む


child grooming
(特に、児童売春や児童ポルノなどに誘い込むために)子どもに取り入ること


Child grooming is befriending and establishing an emotional connection with a child, and sometimes the family, to lower the child's inhibitions with the objective sexual abuse


全てのサタン主義組織達は性虐待と性グルーミングをとおして、お互いに犯罪行為をして、脅迫するために。 


アボニムの後継者・相続者・代身者、二代王様がこの内容を暴露した時、皆さんはすべて信じなかった。今はトップ、ジェフリー エプスタインやギレーヌ マクスウェルだけでなく、今やCNNの責任者も。 これはただ言ってるだけではない。 こいつらは完全に真っ赤な児童性暴行サタン主義の奴らだ。このような奴らが全世界を共産主義にして捕まえて殺そうとしている。


何のことか分かりますね。それだから、こいつらと全世界が戦わなければならない。こいつらと戦っていかなければ、こいつらが市民達と私達の子供達と、孫達を性暴行しようとしているからだ。途方も無く大きな性暴行組織を通して、性売買組織。だからバイデン詐欺野郎とその詐欺支持野郎達は完全に真っ赤なサタン主義のやつらであるという事実が暴露されています。


그러니까 이 놈들이 사탄主義組織이 무너지는 것을 精誠드리고 이 사탄 主義組織들이 무너질 수 있도록 祈禱하는 것이 그렇게 重要.
하나님께서 그 祈禱를 들어주시고 이 놈들이 이제 暴露되고 있으니 그 놈들도 하고 싶은 內容들이 이제 점점 어려워지죠.


それだからこいつらサタン主義組織が崩れる事を!精誠を込めて、このサタン主義組織が崩れるように祈禱する事が大変重要だ。ハナニムが、その祈禱を聞いてくださり、こいつらが今、暴露をされているので、こいつらがやりたい内容がだんだんと難しくなっていくだろう。


このような内容で今、「アボジ感謝ハムニダ」。大きな勝利になるだろう。


これは、靈的世界大戦が起きているんだけど、これはアボニムの聖霊役事を通して、サタン悪魔組織とシステムと偽キリスト666の獣(けもの)システムを暴露するんだね。こいつらは、だんだんと暴露されながら、もっと激しくなるだろう。


だからミクロコスモスはこいつらが崩れるように、激しい祈禱をせよ。こいつらの、全てのサタン主義の秘密を全て暴露されるように。CNN詐欺の奴ら、CNNトップ責任者達の秘密が現れるように。


それだからアボニムが役事しておられるので、 ミクロコスモスで、そしてクリスト教がミクロコスモスと連結されて主が十字架の道を歩まれたように、死を覚悟して、戦い出ていかなければなりません。


そうしてこそ数千万名の大虐殺を世界的に防ぐことができる道は一つしかない。


美國(ミグク)にいる全てのミクロコスモスと全ての愛国者達が、このサタン主義やつらを暴露して、このサタン主義の奴らに勝って、そうしてこそ世界が中共を滅亡することを指示して、サタン主義、ロスチャイルド サタン主義の奴らと、ソロス、ビル ゲイツとザッカバーグ、サタン主義のやつらを全て亡ぶように。亡ぶ事を祈禱するべき。


全ての靈界が、全動員されて、全ての天使達も参与し、この者達の全ての計画が崩れるよう、アボジ、役事して下さいませ。