📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

👹二代王「모든 惡한 나라들을 審判」2021年12月8日


Judgment On All Bad Countries

(日本語14分半)


時:2021年12月8日
場:水曜日韓国語禮拜
所:테네시清平


二代王:


ヨハン啓示録(けいじろく)を見てみたら、イエスニムが再び来られるとき、全世界を掌握して、すべての国、悪い国を審判。ベータ男子ではない。大変なアルファ(男子)だ。大変恐ろしい。


휴거
携擧
예수가 再臨할 때, 救援 받는 사람을
空中으로 들어올리는 것
rapture


テサロニケの信徒への手紙一
彼らといっしょに雲の中に
一挙に引き上げられ、
空中で主と会うのです。


しかし、ああ、アルファ的に来られながら世界を整理して、私たちは何もしないで信じさえすれば死んだ基督教人達も土から出てきてラプチャ、携挙(ヒュゴ・けいきょ)によって私達は消えて、世界は苦難と審判を受けて、私たちは携挙を通して天に上って、そして再び下りてきてすべてのハナニムの王国が開かれると信じるのです。


これは、どれほど悪い利己的な無責任な内容。ハナニムが全てやれと。ハナニムが全て準備しろと。私はただ信じるだけで、携挙で引き上げられながら、再び出てくるとき、ハナニムの王国を早く立てて、その実をみんな食べるからと。これは、どれほど悪い内容でしょうか。


聖書のマルスムでイエスニムは、「お前達は携挙によって私に付いてきなさい」とは言われなかった。お前の十字架を背負って、私の為に迫害され、冒涜され、あざけり、死まで受ける者である。その様に言われた。完全に反対だ。


簡単に言えば主に従うことは殉教者、武士の心が必要だ。これが本当の基督教。このような基督教は世界を変化させる。このような心のある基督教は世界イスラム教に勝ち、このような心で世界ローマ強大国にも打ち勝ち、その様な勇敢な心。


「ああ、イエスニム、私を祝福して下さい、祝福を下さい」このような偽のゴスペル、偽の基督教。今、西洋は、日本も同じだが、完全に西洋はそれだけになっている。


教会に行きながら、毎日、毎日「イエスニム、祝福、祝福、祝福して下さい」。福を祈る信仰、完全に自己中心だ。


イエスニムは「毎日祈禱せよ。あなたの王国、あなたのみ旨がなされるように」このように言われた。


Thy kingdom come. Thy will be done, as in heaven, so in earth.
このように祈禱するべき。


ですから殉教者のいない国は滅亡した。今、全世界的に若者達はこれを知らないだろう?今、ギリシャで、詐欺人間が強制的に生体人体実験をしています。世界的に。生体人体実験。これが強制的にしているが、ギリシャでは、その生体人体実験を受けず、毒注射を受けないと、一日で、毎日毎日、130ドルの罰金を払わせる。130ドル、毎日。それは10日では1300ドルになる。30日では3900ドルになる。1カ月ごとに。これ完全に強制だ。完全に詐欺。ユロプも段ー酷くなって来てるだろう?日本、韓国も同じようにするだろう。人々はこれを理解できない。世界は今、完全に共産主義化している。強制的人体実験をしている。


희랍
希臘
Greece


それなのに、この人ーは皆、政府の言うこと聞いてればいい、何とかなる。1回注射だけ打てばいいって言ったじゃないの。1回打ったら、2回目打たせて、今は3回目、4回目、5回目まで出て来ているではないか、今。毎月ごとに打つことになるでしょう。こいつらは。人々はだんだん、免疫システムが崩れて死ぬで行く。大虐殺。


これはヒットラー、第二次世界大戦以降、ニュルンベルク コードが出て来るではないか?全世界の国でニュルンベルク コードを作り、このような人体実験は国際的に不法だと言ったではないか。人々が、これを自分がやりたいと言わなければ人体実験は出来ないと言うのが、ニュルンベルク コード。UNでもこれは認定したではないか、こいつら。


Nuremberg Code
뉘른베르크 綱領(강령)생체 실험에 있어서,핵심적인 윤리 법칙
ニュルンベルク コード(綱領)
被験者の自発的な同意は不可欠。
不必要な肉体的および精神的な苦痛や怪我を避けるものであるべきである。
死亡または身体障害を負う傷害が発生すると信じうる先験的な理由がある場合、実験を実施してはならない。


今、この者達が正反対にしている。世界共産主義、社会主義、全体主義、サタン主義を設置している。これは冗談じゃない。この状況でもし間違った決定をすれば、死の道を行く。


今、その国々が、ウリナラ(我が国)はそうならない。私達が選んだ政治家だから、私達に何も強制的にしないだろう。一年前にそう言ったじゃないの。今は強制的になっているではないか。そして市民達は何もしない。市民達がデモしても、何をやっても、何もならないではないか。


韓国に500万人も集まったじゃないの。文在寅(ムン ジェイン)や李在明(イ ジェミョン)が笑ってるじゃないの。一日、二日だけして、すぐ家に帰ってしまうから。何にもならない。


문재인
文在寅
ムン ジェイン


이재명
李在明
イ ジェミョン


백신
vaccine
ヴァクシン


このような内容で、すでにユロプは滅亡している、今。ギリシャは今、毎日130ドルの罰金、毎日毎日、毎日。ヴァクシンを打たなければ。


独逸(トギル)も今、ヴァクシンを打たなければ、すべて(の店)が閉じているではないか。食堂、劇場、グローサリー(食品雑貨店)もすぐそうなるだろう。これは完全に全体主義。


そして、この愚か者達が、「ああ、良くなるだろう」。どうして良くなるか。もう2年で全国、経済的に崩れたのに。数百、数千の個人事業らが倒産したのに、どうやってこれを回復するのか。馬鹿者達。継続、悪くなるだろう。


アボ二ムの後継者・相続者・代身者・二代王もこういう内容を、何年前に言ったのに、こいつらは信じなかったじゃないか。理解ができない。共産主義、社会主義、政治サタン主義が何なのか理解が出来ない。だからどうなるか。


この若い者達も自己の国が滅びているのに何も理解できてない。うちの若者達は少し目覚めているけど。一般の若者は何も分からない。ただ麻薬をしてパーティをして、自己の国が滅びているのも分からない。


だから、経済が崩れて、経済がこんなに崩れた後、インフレーションが途方もなく上がっても、一日で回復できると思うか?経済の経験が一度もない人達、事業を一度もやったことのない人達、経済学も学んだことがない奴らが。本当に。どれだけバカで愚かな者か。完全に洗脳されたバカ達だ。


inflation
인플레이션
インフレーション
長期間にわたって物価が上昇し続ける現象


二代王も君達に、以前から言っただろう?君達、聞いたね?何カ月の間、君達、聞いただろう?聞いただろう?ユロプは継続、悪くなって行っているじゃないの。良くならない。より多くの法、もっと多くのあれこれの内容で、注射、毒注射を受けろと。


市民達が強制的な人体実験に反対出来るパワーがないと、自己の体は自己の体ではないという事だ。自己の体は政府のものということだ。誰がこの体を所有するのか?ハナニムがこの体を政府に与えたか?ウリに与えたのか?え?どっち?人に下さっただろう。政府が言うのは、お前!その体はお前のものじゃない。我ーがが強制的に人体実験をしても、あなた達はこれを食べるべき。言っているじゃないの。そして、これは無くなることはない。よりひどくなる。


若者達、お前達、ただ希望、希望、希望。考えのない、経験のない、理解できない、愚かな、石頭のような。本当に。これが良くなるんだと?


この2年の間で、中国共産主義が、数千兆、お金を儲けているんだね。あいつらはお金を儲けている。大変儲けている。個人事業が崩れながら、あいつらのパワーが強くなっている。弱くなりはしない。


いつの歴史上で、スーパーエリート達のパワーが上がった時に、そのパワーを再び返してくれたこと一度もない、一度もない。全人類の歴史において。


毎週のようにあいつらは、より狂った内容をあれこれ。ユロプ。オーストラリア、オーストラリア、オーストラリアは完全に狂った状態になってしまった。全世界、ユロプも、オーストラリアも、この自由の国達が、中国のようになっている。カナダ。中国ほどに悪くなってる。 完全 全体主義パワー。中央政府が完全に全体主義パワーを使っている。


カナダではすでに、憎悪発言だと、政府について悪い事、トランスジェンダーについて言うと、憎悪発言になる。牧師任(モクサニム)もレビ記19章、18章を読むことも出来ない。聖書も読む事も出来ない。その部分を。


なぜ?ホモセックスをアボミネイションが何と言うと?可憎(カジュン)だというから、嫌悪発言だと言う。悪い、悪い、悪い事だと言う。


ハナニムのマルスムで出て来るのが、レウィ(レビ)記20章13節。


레위記 18章22節
너는 女子와 同寢(동침)함 같이
男子와 同寢하지 말라
이는 可憎(가증)한 일이니라


レウィ記 18章22節
お前は女子といっしょに寝るように
男子といっしょに寝るな。
これは憎むべき事である。


Leviticus [レビティカス]18:22
Thou shalt not lie with mankind,
as with womankind:
it is abomination.[アボミネイション]


레위記 20章13節
누구든지 女人과 同寢하듯 男子와 同寢하면
둘 다 可憎한 일을 行함인즉 반드시 죽일지니
自己의 피가 自己에게로 돌아가리라


レウィ記 二十章十三節
誰でも女といっしょに寝るように
男子といっしょに寝る者は、
ふたりとも憎むべき事を行ったので、
必ず殺されるべきで、
自己の血が自己に帰するであろう。


Leviticus [レビティカス]20:13
If a man also lie with mankind,
as he lieth with a woman, both of them
have committed an abomination:
they shall surely be put to death;
their blood shall be upon them.


その血は彼らに帰するであろう。憎むべき事、必ず殺されなけならない行動。なぜ?そのホモセックス運動の後に隠れているやつ達は誰だ?児童性暴行する奴ら。児童性暴行する奴らが隠れている。あいつらはハナニムも信じないだろう?あいつらは自分が死んでも地獄に行かないと思うだろう?自己達が快楽主義者達だろう?


레위記 20章13節(47秒)