📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「サンキュー! プレジデント トランプ」2019.6.30



●Thank You!President Trump
サンキュー プレジデント トランプ
(日本語, 3分半)
https://youtu.be/HlxN9S3h3GU


時:2019年6月30日日曜日
場:英語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部


二代王:


何か歴史的な事が起こりました。みんな知っています。でも、ビデオを見てみましょう。


それは、プレジデントトランプがボーダーを越えて、ノースコリアに入りました。USヒストリーにおけるファーストプレジデントになりました、ノースコリアに入った。皆さん。


ビデオを見せて下さい。プレジデントトランプが金正恩(キムジョンウン)を迎えています。金正恩は交渉を切ろうとしていたいのに。


大変、歴史的ですね。38度線のちょうど上です。板門店(パンムンジョム)ですね。


プレジデント トランプが南北を横切って歩く大きな大きな事件だ。大統領が言うには、「ヒュモンゲス(巨大な出来事)」だ。北朝鮮に行く。南から北に行った。


さあ、行くぞ。
He went from south to north.
ヒー ウェント サウス トゥ ノース。


これは本当に驚く事。韓国は大騒ぎ。本当に途方もない事。


Thank You, President Trump
サンキュー プレジデント トランプ。
Great Job
グレート ジョブ。


出来事が力強く動いている。霊界が働いている。神様が力強く働いている。歴史的イベントが起こっている。マイクロコズムの動きの中で。


金正恩:


初めて私たちの土地を踏んだ美国大統領である。この行動自体だけを見られないで、トランプ大統領が軍事境界線を歩いて越えた事は、すなわち良くない過去を清算して、今後の良い未来を開拓しようとするトランプ大統領の格別な勇断であると考える。


トランプ大統領:


私にとって光栄です。私が願った事は、日本でG20会議に出席した後、韓国を訪問したついでに、金委員長に会いたいと話していた。このように会うことができて、境界線を越えた事は大変な光栄です。私たちは多くの進歩を成し遂げた。素晴らしい友情を持っている。非常に短い時間内に、金委員長に連絡したところ出会いが実現されてうれしい。


アメリカ国民:


サンキュープレジデント トランプ。タックスをカットしてくれて…。
サンキュープレジデント トランプ。経済を立て直してくれて…。
サンキュー。私の家庭を守ってくれて…。
サンキュー。アメリカ ファーストを進めてくれて…。
サンキュープレジデント トランプ。私達退役軍人に国歌の意味を再び思い起こさせてくれて…。
サンキュープレジデント トランプ。クリスマスを再び作ってくれて…。


二代王:


皆さんの祈祷と精誠が大変重要です。私たちのために祈って下さり、またトランプ大統領の為に祈って下さり、神様の王国のために祈祷をお願いします。