📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「君達は二代王様の為に祈禱してくれるのか」2019.7.17

↑転送可



●너희들은 二代王任을 爲해 祈禱해줄 거야?
君達は二代王様の為に祈禱してくれるのか
(韓国語, 7分半)
https://youtu.be/ofGhswWlcOM


時:2019年7月17日水曜日
場:韓国語禮拜
所:世界平和統一聖殿本部


二代王:


女性をターゲットとする旅行会社がイスラムの悪い内容について一つも言ってやらないのか。それは世界の女性を大変抑圧している宗教なのに。不思議じゃないの?そんな内容を一つも言わないのは。


モロッコに行って美しい写真をとって、モロッコのチキン料理、モロッコのチキン料理。行って楽しみなさい。モロッコにある美しい文化を体験しましょう。


どんな美しい文化?女子達が性暴行にあって殺される文化?夫人がうるさいと叩く文化?詐欺だ。それは美しい文化じゃない。そうじゃないの?


それは詐欺で、サタン式な内容だろう。何、サタン主義でも良い食事は出るだろう?そうだろう?あいつらスーパー エリート サタン主義のパーティーに行けば、おそらく質の高い食事が出るだろう。そうだろう?質の高い食事が出たから文化を体験したと考えるのか?完全詐欺だ。


モロッコにいる女性達、イスラムの下(もと)で暮らしている女性達は誰よりも鐵杖王国が必要だろう。イスラム教の抑圧とイスラム教のサタン主義の内容を崩してしまう為に、捕食動物たちを無くしてしま為に。


こういう内容がこの新しい本に出てくるんだよ。8月の月からテレビ ショーにも出て、左派野郎達と左派基督教人達と(を相手に)みんなディベートと論戦しないといけない。ラジオ ショー、ユ-チュ-ブ ショーと、文章などなど。


この本が出版されたら「バンズ エンド ノブル」とか大きな書店にみんな出ていく、この本が。


そうしながら、パブリシストが何だ、広報社?広報専門家。その人を通しながら、いろいろなショーやプログラムに出て論戦しないといけない。あちらこちら行ったり来たりする。鐵杖祝祭までの2カ月と鐵杖祝祭後の3カ月、継続して行ったり来たりしながら、あちらこちら通いながら戦わないといけない。


君達は二大王任(イデワンニム・二代王様)の為に祈禱してくれるのかしてくれないのか?そういう時が来たね今。善悪の分別。


さあ。そういう事を知って、どれほど異邦神達の文化文明とハナニムの文化文明が違うのか、皆さん、わかりましたね。差異が大変な天地の差だ。


そういう内容を通してハナニムの価値と聖經(せいきょう・聖書)歴史の価値と、私たちの人生に直接的にハナニムが私たちの人生に入って来られ、アボニムが私の人生を主管されることができるそのような人にならないといけない 。


放棄したくても、お互い戦いたく、お互い憎みたい、嫌いたち、そのようにしたいだろうけれど、皆さんがそれを超えてより大きな目的とより大きな訓練によってよりハナニムを追求することのできるそのような人になりながら、未来の正直な、またハナニムを愛し、隣人を愛する宗族王と王妃達にならないといけないのです。わかったの?


さあ、讃揚(チャニャン)ティム出てきて。そういう心で全ての榮光をお返しながら、讃揚(チャニャン)してみましょう。