📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●クック牧師「日本と韓国への私の使命」2019.7.21



●Pastor Cook「Mission to Japan and Korea」2019.7.21
クック牧師「日本と韓国への私の使命」2019.7.21
(英語, 8分)
https://youtu.be/6mgPeANAaPU


二代王:


今日(きょう)は、ベリー スペシャル ゲストがいます。パスター クックは40日聖別期間を終わりました。パスター クックは今日のスピーカーとして御言葉を下さいます。


最後に彼の為に祈ります。三日行事の出発の為に。いっしょに祈りましょう。


ライト ナウ、レッツ ウェルカム パスタ- ジョ-ジ クック。


クック牧師:


何かを始める前に、私のワイフを前に呼びます。


本をもらいました。山口聖殿の兄弟姉妹が日本語で書いてくれました。日本語の勉強につまづいていますけど、ミホさんが親切に読んでくれています。文字通り、今、持っている物の中で、もっとも価値ある物です。今のところ。初めに感謝の意を表します。皆さんの愛と支援と友情に。私達の人生を文字通り崩してくれました。ベリー グッド ウェイ に。


ここにおられる人だけではありません。海外の人からも私は数百の「コングラチュレーション」をもらいました。あなたの愛は私達を飛翔させます。


ボニー(ミセス クック):


本当にそうです。サンキュー ソー マッチ。あなたが言ったので、他に言う言葉はありません。ただ、サンキュー。すべてに。信じられないほど。


クック牧師:


私の兄弟は、一カ月に渡ってジェイムス書(ヤコブ書)をお話ししました。今日はジェイムス書を少し振り返ります。私の人生の句を紹介します。


ジェイムス(ヤコブ書)4章13節


よく聞きなさい。 「今日か明日、これこれの町へ行って一年間滯在し、商売し金儲けをしよう」と言う人たち。あなたがたには自分の命がどうなるか、明日のことは分からないのです。あなたがたは、わずかの間現れて、やがて消えて行く霧(きり)にすぎません。


むしろ、あなたがたは、「主の御心であれば、生き永らえて、あのことやこのことをしよう 」と言うべきです。


ミッション トリップ トゥ ジャパン エンド コリア。
日本と韓国への巡回使命。


私は韓国に行ってしたい事が文字通りバケツいっぱいあります。何年にも何年にも渡ってそう思っていました。


私はハングルの読み方を学びました。少し。上手ではないですけれど、少し話します。何か食べ物を得る事ができるし、ホテルルームを尋ねる事ができるし、バスルームはどこですかと聞く事ができます。サンキューと(韓国語で)言えます。


私は人々に、「私はアウトサイドはアメリカ人ですが、しかし、インサイド ハートはコリアンだ」と言います。


しかし、ジャパンはリストから完全に外していました。物価が高すぎます。クレイジー(狂ってます)。


今、突然!今、突然!アイ ハブ ア ブラザ- イン ジャパン。その人が私を日本に来てほしいと言う。


その日本人が、「来てくれ。そして、私の家の床に寝たらいい」と言う。日本では床の上に寝るのが普通らしい。私は「OK」と言った。私は六十一歳だけど、キャンピングアウトをよくしてるから。


なぜ、私は行くのか。ジャパンとコリアに。


「ビクトリー」。今日の全テーマは「ビクトリー」。今日、私の言った言葉から何も得る事ができなくても「ビクトリー」の言葉だけはあなたはティクしてくれ。「ビクトリー」。


私は行って宣布する。「セカンドキング」を


I'm a warrior.
アイム ウォリア
私は戦士だ。


I will declare the second king in Asia 
アイウィル デクレア ダ セカンド キング イン エイシア
私はセカンドキングを宣布する、アシアで。


もし疑う者がいれば、疑ってもいい。もし疑う者がいれば、天が協助して、家庭詐欺が私にやって来るだろう。


私が説明してやる。英語がわからなくても、新しい言葉を学ぶだろう。


我々は準備する。HJH(ハクジャハン)の滅亡を。


「ビクトリー」。ついて言ってくれ。「ビクトリー」。


彼女は滅亡しかけている…これは、王様と他の人々に対する予言的な言葉だけど、私の言いたい事は、これは今日、今から準備しないと行けない。突然起こる事に。私達は構えておかないといけない。その日はすぐ来る。大変、大変、早く来る。このいまわしい人間は滅ぶだろう。それも激しく滅ぶだろう。


Gifts of the Holy Spirit seminars
聖霊セミナーの賜物(たまもの)


One of my life work
what life's works


私のライフワークは人々に教える事。ホーリー スピリット(聖霊)の賜物をどのように利用し活用するか。ホーリー スピリットのすべての賜物だ。


我々は、よく整備され、訓練されたマシーンになる必要がある。


なぜなら、数人、あるいは大勢の各人に必要であり、救いを主張する者はホ-リ- スピリットの賜物が与えられている。その賜物を使うにあたって、あなたの長所と弱点を知る必要がある。そしてどうやって活用するか。


なぜなら、ここにいる各人は最終的には数百人の牧会をするからだ。


多すぎますか?「多すぎるんじゃないか、牧会者と呼ばれている者でもないし」。(しかし、)突然、あなたは牧会者として呼ばれたのです。あなたはドラフト(選抜)されたのです。


God has something for you.
He wants you to do.


神はあなたに
してほしい事があり、


you need to know
ユ- ニ-ド トゥ ノ-
what that job is
ホワット ダ ジョブ イズ
so you can do it
ソ- ユ- キャン ドゥ-イット


あなたはその業(わざ)を
知る必要があり、
知ったら、できるのです。


Our brothers and sisters in Japan.
ブラザーズ エンド シスターズ イン ジャパン
Need to know how to do it. 
ニ-ド トゥ ノ- ハウ トゥ ドゥ イット
日本の兄弟姉妹は、どうやるか知るべきである。


our brothers and sisters in Korea
ブラザーズ エンド シスターズ イン コリア
need to know how to do it
ニ-ド トゥ ノ- ハウ トゥ ドゥ イット
韓国の兄弟姉妹は、どうやるか知るべきである。


I'm giving that as a gift to sanctuary Church
アイム ギビング ダット アズ ア ギフト トゥ サンクチュアリ チャーチ
これを私は賜物としてサンクチュアリチャーチに送る。


my most precious works
マイ モスト プレシャス ワークス
my most precious works
それが私の最も貴い仕事だ。