📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「로맨스와 性關係와 에너지가 夫人한테 가야돼」2019.7.31



●로맨스와 性關係와 에너지가 夫人한테 가야돼
(日本語, 18分)
https://youtu.be/pT7Pi0vhvW4


王妃:


レウィ(レビ)記18章
1節
ヨホワはまたモーセに言われた。
2節
「お前はイスラエルの子孫に言いなさい、
『私はヨホワ、お前達の神である』。
3節
お前達はお前達の居住していた
エジプトの地の風習に従がってはならず、
また私がお前達を導き入れる
カナンの地の風習と規例を
行ってはならず、
4節
お前達は私の法度(はっと)に従い、
私の規例を守り、
その通りに行え。
私はお前達の神、ヨホワである。
5節
お前達は私の規例と
法度を守れ。
人が、これを行うならば、
これによって生きるであろう。
私はヨホワである。
6節
各人は、だれも
その肉親に近づいて、
下体を犯してはならない。
私はヨホワである。
7節
お前の母の下体は、すなわち
それはお前の父の下体であるから、
お前は犯してはならない。
彼女はあなたの母であるから、
お前はその下体を犯してはならない。


(↑韓国語改訳改訂聖經の日本語訳)


二代王:


日本の侍(さむらい)文化も、侍(さむらい)達もいつもいっしょに武道訓練していっしょに暮らす男子達がより偉く、より高く、より自己の心を理解できるという考えになり、そういう同性恋愛の関係を通しながら男子達が男子達を愛するようになる。


そうしながら、どうなるか。女子は端に行く。社会文化の、愛の文化の中心になれないから、端に行く。女子達より良い者が男子達。男子よりセックスするのにより良いのが幼い男子。こうなってしまう。女子は老いてしまうから、幼い女子、幼い男子、こうなってしまう。どういう事かわかる?これはすべての異邦神の国の文化文明圏の共通点。


しかし、ユダヤ教と基督教文化はそのサタンの伝統を壊してしまう。そうしながら、ハナニムは女子を端から社会の文化文明圏の愛を受ける中心に置かれた。


男子は自分の夫人が老いても、お前のすべての愛が夫人に行かないといけない。どういう事がわかるね。お前は男子達が美しいと考えても、それはハナニムが憎み憎悪される事。夫人がお前の愛と関心を受けないといけない。


易しく言えば、その社会の端にいる女子を中心に押し込められた。


男子達のすべての関心、
男子達のすべての愛、
男子達のすべてのロマンス、
男子達のすべての内容が
動物に行くのではなく、
他の男子に行くのではなく、
子供に行くのではなく、
夫人にだけに行かないといけない。


これが正にハナニムが命じられたレウィ記に出て来た関係。
そして、
ハナニムが命じられる結婚。



 


●参考


▼ライオン クィーンズ TV「同性愛性交・獣姦について」


▼二代王「相対者の生殖器を求める事は神を求める事」2012年