📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「力道訓鍊은 平和軍警察訓鍊에 참 좋은거야」2019.7.31



●力道訓鍊은 平和軍警察訓鍊에 참 좋은 거야
(日本語, 4分)
https://youtu.be/XuyBn6xmFYU


時:2019年7月31日水曜日
場:韓国語礼拝
所:世界平和統一聖殿本部



二代王:


君達はパスター クック牧師といい訓練したね。力動(りきどう)訓錬もしたんだね。よくやった。力道訓錬は平和軍警察訓練に本当に良いもの。ウェイト トレーニングじゃなくて、力動だ。デッドリフトとベンチ。


パスター クック牧師が筋肉を作る為にもするんだけど、力動訓錬はこんな平和警察訓錬に本当にいいものだ。力動訓錬はコア(体幹)と足に力がないとできない。どこにある、見せなさい。


スクワット、デッドリフト、ベンチ。これは力動の柱だ。上体はベンチ、下体はスクワット、デッドリフト。クリーンエンドプレスとスナッチはそれは少しアドバンス(発展・上級)した内容だけども。背中を伸ばして。常に背中を伸ばして訓錬しなといけない。


重さが10パウンド?50パウンドか?


1パウンド=453グラム
10パウンド=4.53キログラム
50パウンド=22.6キログラム


パスタークック牧師が大変、喜んでおられた。この方(かた)は本当にアベル圏基督教牧師として、私達、若い者達を大変、助けたくて。こんな銃器所有牧師は恐ろしい人達だ。それでも、人達の生命を保護しようと、弱い者を強く作る事に、大変、喜んでおられた。力動訓錬、スクワット、デッドリフトなどなど。


●参考


100キログラム=220パウンド


벤치프레스
ベンチプレス
Bench Press


스쿼트
スクワット
Squat


데드리프트
デッドリフト
Deadlift