📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「ジェリコ ウォークにおけるスピリチュアル トレーニング」2019.7.21



二代王 2019.7.21
●「ジェリコ ウォークにおけるスピリチュアル トレーニング」
(英語, 9分半)


▽Joshua
ヨシュア
여호수아, 조슈아
ヨシュア(旧約聖書でモーセ死後のイスラエル人の指導者)


クック牧師:


ジェリコマ-チはジョシュア(ヨシュア)記に見る事ができます。神はジョシュアに恐れるなと言いました。そうでしたね?


勇気を持ちなさい。恐れるな。なぜなら勝利は我々の手の中に。勝利はあなたの手にあるのです。兄弟よ。


私が今日(きょう、ここに)、来たのはあなたをしっかりと激励する為です。我々のセカンド キングを。


我々の兄弟は、この教会を愛し荒野にあえて出て来たのです。彼はここに座って言ったのです。


「お金は必要ない。飾りは必要ない。自分に必要なのはホーリースピリット」であると。


今、彼に必要なのは、彼に従い荒野に出て来て彼をサポートし愛する人々です。そしてここに聖霊を降り注がせる事です。今までなかった聖霊の降り注ぎです。


(ついて言って下さい)
Halleluja!
Halleluja!
Victory!
Victory!
Victory!


Are you encouraged?
アー ユー エンカレッジド
激励を受けました?


warrior king
무왕
武王
ぶおう


戦う王、武王だ。彼は「父」の子だ。彼は敬拝を受けたいとは思っていない。しかし、彼は必要とする、後ろでいっしょに立ってくれる者を。彼は必要とする、彼の為に祈ってくれる者を。毎日、真実に。


二代王:


プレイズ ゴッド エブリボディ。サンキュ- パスタ- クック。神がこの人を使われた。ベリー インポータント スピリチュアル エクササイズ。


パスター、こっちに降りて下さい。あなたの為に祈りたいです。みんないっしょにパスタ-の為に祈ります。


彼はちょうど40日の聖別期間を終わって、神から偉大な御言葉をいただいたのです。再び、神が善と悪を分立するのです。最後に。


ヒューマニズムや感情では(判断する事では)ないのです。サタンからの分別なのです。だから神が彼を今日送って下さったのです。トレーニングとエクササイズをするように。


わかります。ある人にとっては弱さや葛藤がある事を。神と共にするべきです。分別するのです。


とても良い経験をしました。行進をしている時に、わかったのです。神が彼にインスピレーションを与えてそれをするように言われたのです。正しい事をするべきだと。


この場で、毎回、「ハンハクジャ」を見ながら私の恨(ハン)を越えたのです。それは私の行くべき道のようなものです。韓(ハン)の血統はサタンの血統です。彼女は自分がメシアと宣言しています。アンビリバブル。


私は彼女に警告しました。この道を行くと、それは呪いです。私は彼女に頼み込みました。この道を行かないように泣き叫び膝をつかんで叫びました。心をつなごうとしました。


彼女に言ったのです。自分に勝利したければ謙遜になるのです。呪いになりつつあります。


しかし、最後には善と悪は分別されなければなりません。共存はできないのです。


何人かの人には善悪の分別が、誰かを踏みつけているような感じがしてむずかしいのですが、違います。これは悪の霊と弱さを踏みつけているのです。彼女によって多くの人々が地獄に導びかれている事を見るのです(知るべきです)。


神のパスタークックへの命令は驚く事でした。それはちょうど、私達コミュニティが強く立つに必要な事でした。


パスタークックを持てた事は祝福です。もう一度、拍手下さい。彼の為にお祈りしたいと思います。


(祈祷)


사랑이 많으신 하나님 아버지
サランイマヌシン ハナニム アボジ


천지인 부모님
天地人참父母任
チョンジインチャンプモニム


御父様、大変、感謝します。この祝福された日に。あなたは聖霊で私達を満たして下さいました。御言葉とパワーと聖別の業により。


ウィ サンキュー ファザー、あなたがパスター クックにメッセージを下さいました。より深く、靈界圏における善と悪を分別するメッセージを。


ウィ サンキュー、彼はあなたのコマンドに忠実でありました。そして、我々に重要なジェリコ ウォークをさせたのです。我々がそれを認める認めないに拘らず、彼は完全に分別させてくれたのです。弱さと不義なる背信と異端を。


御父様、ここにいる多くの者達は、パスター クックが初めてマットを見せて、「踏んで越えろ」と言った時に、ヒューマニズムの誘惑が我々の心を這い回りました。


しかし、御父様。我々が最後の日に悪に立ち向かう時、デビルは私たちの感情を利用するのです。そして非難するのです。突き抜ける事ができるひびや穴がないのか。


神は知っておられます。私達は命を捧げなければなりません。言葉だけではなく、行動でしなければなりません。我々がするべき時には。


とても感謝しています。今日(きょう)、パスター クックを送って下さった事を。彼を守ってくれてありがとうございます。40日期間、祝福の後。今、3日行事への彼の出発を感謝します。あなたと彼の美しい関係を。


御父様、感謝します。彼とボニーを使って、今日、私達を激励し挑戦させてくれた事に。我々の精神における信仰の弱さを無くす。


しかし、一歩踏み出すのです。大胆さとそして権威をもってそれはあなたが私達に授けたものです。あなたの共同相続人として。


私達は精神を持つことを祈ります。恐れの精神ではありません。パワーラブと健全な心の精神です。御言葉が言うように。


感謝します。今日のトレーニングとエクササイズに。なぜなら、このトレーニングとエクササイズは全ての世代と年齢の人に必要であり、これで止めてはなりません。


今日、臆病であったすべての人々、ヒューマニズムと感情主義のゆえに(行進しなかった者が)、誰なのかをあなたは正確に知っています。しかし、私たちは人々を非難したり判断したりするつもりはありません。彼らは自分で神と共に解決する必要があります。


御父様。私たちは彼らの為に祈るつもりです彼らは強くなります。信仰の弱さを止め、人間的感情を止めるのです。善と悪の分立により。


あなたが私達を強くして下さるよう願います。自己正義ではない、義に。純粋に、神聖に。私達はあなたの前に責任があります。最後の時間に。


私達は霊の中で力を与えられていることに感謝します。私たちは正しい鐵杖(てつじょう)羊飼い、鐵杖王と王妃になるでしょう。それは悪から王国を守り、立ち上がって悪を叫ぶでしょう。


たとえそれが私たちを不人気にするかもしれないとしても、それは私たちを攻撃させ、友達を失うような気分にさせるとしても、しかし、私達はそれらの領域に立ちません私達はあなたの栄光の領域に立ちます。そしてあなたの純粋さと神聖さの領域(に立つの)です。


今、一度、感謝をします。パスター クックに下さった啓示の言葉とスピリチュアル トレ-ニングであるジェリコ ウォ-クを与えて下さった事に。


私達は知っております。ビクトリーはすでにあなたのものであり、ここにあり、スピリチュアル バトルには今、勝ちました。


聖書が言うように、私達の敵を私達の足台とするのです。


Luke 20:43
I make Your enemies
a footstool for Your feet.
あなたの敵をあなたの足台とする
네 怨讐를 네 발등상으로 삼을 때까지


そして、私たちはあなたの王国において踏み出し前進をするのです。忍耐力と持久力と勇気です、勇気。そして、打ち負かし克服します。私達の邪魔をするすべての障害を。


パスター クックとボニーの次の三日行事と勿論、これからの生活を祝福して下さる事を感謝します。


また日本と韓国へのミッショントリップも祝福して下さい。聖霊を注いで下さり、彼らの御言葉を通して彼らの説教を通して神の火が全世界に広がりますように。


感謝し、すべての賛美と栄光と栄誉をお捧げし、これを報告し祈ります。あなたの貴い名前によって、エイメン、そして我主(アジュ)。


●参考


亨進ニム:「Jericho Walk (ジェリコ ウォーク)」


クック牧師:「Jericho March (ジェリコ マーチ)」


李相烈会長:「여리고城行進 (ヨリゴソンヘンジン)」


日本語訳:「エリコ城行進」