📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♪가스펠「그 사랑 얼마나(ク サラン オルマナ)」2019.8.16

↑ 転送可



♪가스펠「그 사랑 얼마나」
「ク サラン オルマナ」
(韓国語, 2分)
https://youtu.be/kfHm8F_cGuk



다 表現(표현)못해도 나 表現하리라
タピョヒョンモッテド ナピョヒョンハリラ
すべて表現できなくでも、私は表現します


다 告白(고백)못해도 나 告白하리라
タコベモッテド ナコベハリラ
すべて告白できなくても、私は告白します


다 알 수 없어도 나 알아가리라
タアルスオプソド ナアラガリラ
すべて知らなくても、私は知っていきます


다 닮지못해도 나 닮아가리라
タ タンチモテド ナ タルマガリラ
すべて似てなくても、私は似ていきます


그 사랑 얼마나 아름다운지
クサラン オルマナ アルンタウンジ
その愛、どれほど美しいか


그 사랑 얼마나 날 富饒(부요)케 하는지
クサラン オルマナ ナプヨケハヌンジ
その愛、どれほど私を豊かにするのか


그 사랑 얼마나 크고 놀라운지를
クサラン オルマナ クゴ ノラウンジル
その愛、どれほど大きく驚く事かを


그 사랑 얼마나 나를 感激(감격)하게 하는지
クラン オルマナ ナル カンギョッカゲ ハヌンジ
その愛、どれほど私を感激させるのか