📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「王妃도 怯쟁이었는데 克復했죠」2019.8.14



●王妃(왕비)도 完全(완전)히 怯(겁)쟁이었는데 이것을 克復(극복)했죠
王妃も完全に臆病者だったけどこれを克服した
(日本語, 7分)
https://youtu.be/v44bK0mgvWU



●아버님께서 재미있는 訓鍊시키시더라고요
アボニムがおもしろい訓練をさせて下さる
(日本語, 5分)
https://youtu.be/mdepFQ2dtI0


時:2019年8月14日 水曜日
場:韓国語礼拝
所:天一宮 ステューディオ


二代王:


ペンシルベニアでスカイダイビン(グ)、飛行機から飛び降りる事ができるそんなチームを見つけたから、私たちはプログラムを作って青年達はみんな送るつもりだ。韓国・日本から来られた方々に平和軍警察訓練として飛行機から飛び降りさせるかもしれない。


武道訓練と戦う格闘技と柔術訓練だけしてればそんなに大きく恐ろしいものじゃない。専門家が後ろでついてるから。しかし、スカイダイビングは一般の人には大変恐ろしいだろう。


一度見せなさい。ロド オブ アイアン ミニストリ(鐵杖牧会インスタグラム)。私たちがジャンピンしたものを。


心と身体を主管することができるように皆さんも。私達もこのたび、飛行機からジャンピン、飛び降りたんだけども、今、二代王任(イデワンニム=二代王様)がジャンピンするんだけど、見なさい、私が狂った赤ちゃんのようにギャーと言ったのか。あるか心と体を主管しながら飛行機からパッと出て行ったいたのか、ビデオに出ている。


私が今、怖がって叫んでいますか。(スカイダイビンを)たくさんやった人のように見えるだろう。なぜ?心と身体を主管することができる。人達と戦うほうがはるかに恐ろしい。それでも、こういうのをする事も後天的遺伝子が開かれるんだね。


これをしながら、契約書にサインを沢山しないといけません。「私が死んでも告訴しません」、「私が死んだら私の後継者である息子も(誰も)告訴をしません」、「犬も告訴をしません」。40分間サインしなければなりません。「私の妻は告訴しません、私の娘は告訴しません、私の孫は告訴しません」。40分間、こんなに長くサインしなければなりませんでした。死ぬかもしれないから。


だから、死を見つめながら、恐ろしがったら駄目です。見てください、狂ったようになっているのか。サーと降りているでしょう。一番初めに。


このたび、ペンシルベニアで見つけたのですが、良いジャンプ専門家ティームがいるから、そことつながって、私たちもジャンプすることになったのです。


私達ももう何回かして、子供たちも一緒にして、平和警察の奴ら、若い奴らもいっしょにして、一人800ドルかと思ってたのに、違います。160ドルが170ドルでした、一人当たり。それがどれほど安いでしょうか。飛行機に乗って上がらないといけないのに、装備も含めて800ドルです。本当は170ドルでした。だから、考えたよりもはるかに安いのです。そんな世界的な経験をする為に。あまりにも良い消息(情報)です。


私たちは若い奴らだけでなく、韓国・日本から来られた方達も、勸士(クォンサ)ニム達も長老(チャンノ)ニム達も、平和軍警察達、訓練することできる、そのようなおもしろい場になるように準備するのです。


「ああ、私はできない」。こんなこと言う必要ありません。私が行った時は、二次世界対戦で戦ったらハラボジもおられ、その方がホィル チェア(車椅子)に乗られて、歩く事もできないのに、ジャンプされました。


たいしたものです。だから、そんな方も89歳なんだけれども、一年だけ生きることができる癌で、自分も一度ジャンプしたいと、歩く事もできません。ホィル チェアに乗ったまま、されました。


だから、皆さんもアボニムの権限圏とアボニムのサランを受けた者は勇敢であるべき。死を見つめても勇敢であるべき。飛び降りながら死ぬんだから、どれほどかっこいい死だろうか。天で死ぬんだから。どれほどかっこいいか。どうせ死ぬんだから。どうせいつの日か死ななきゃいけない、みんな。


みんなとにかくこんな アボニムが私達におもしろい内容をさせられるのです。江利川会長と李相烈(イーサンヨル)会長がおそらく一線に立ってするでしょう。一番初めに。二代王任と一緒に。


その方達が恐ろしがるかな。アボニムがこの少数の者に対して、私たちの能力のゆえではなくて、アボニムのサランで救援して下さり、韓氏オモニの堕落の内容を分別することができる、そんな知恵を下さった生き方を選択した者達だから、それは勇敢であるべきでしょう。


スカイダイブが何が難しいか。飛行機が1万3000フィートだから4000ミータでしょう。そうだろう?4千ミータぐらい飛行機に乗って上がって行って雲よりも高く。


王妃のものを見てみよう。王妃も完全に臆病者だったけれども、これを克服した。なぜ?二代王任が訓練させたから。恐ろしい訓練だけをたくさんしたから。こういうスカイダイビング訓練をした時に大きく恐ろしがりはしなかった。一度見てみましょう。


飛行機から出て行きます。飛行機から出ていきます。自分がどんな顔してるかわからなかっただろう。それでもしたんだね。


   * * *


とにかく王妃もよくやった。こんなおもしろい平和警察訓練があるから、私達の生(せい)がどれほどおもしろいか。救援の役事だけでなく、アボニムがおもしろい訓練をさせられる。人達ができない、人類中の零点、零零1%だけする特殊部隊訓練。そういうものがどれほど感謝でどれほど貴いものか。


だからアボニムの権限圏にいる者達がはるかに強いのです。いっしょにアボニムの文化文明圏とアボニム王国の憲法をアボニムの血統を守る事のできる勇士達。


王妃のを一つ見ましょう。それ。さあ。始めに飛び降りる時の瞬間を見ましょう。さあ、今、王妃が出て行きます。大きな緊張をしてないでしょう。「세상에(セサンエ) 새상에」と言っていますが。飛行機から出て行きます。


いま、自分で考えが少しできるようになったようです。


それ、何、落下傘がまともに開かれなかった、見ました?大事(おおごと)になるところでした。ほんとうに。まともに開かなかった。見たでしょう?


しかし勝利しました、勝利。拍手。勝利。ここには二人しかいないけれども。
(「ハナニムケヨングァンウル」)
ハナニムに榮光を返しながら。次にいきましょう。


落下傘が開いた次に見て下さい。どれほど気分がいいか。何、タイタニック女子のように。


完全に驚く経験をしたようだね。本当に。とにかく、こんなにおもしろい平和軍警察訓練をアボニムが私達に大変驚く経験をさせて下さったのです。特殊部隊の人達が私達にこんな経験をさせてくれました。私達はお金も払っていません。特殊部隊の勇士達が文總裁任(문총재님・ムンチョンジェニム)の家庭達によくしてくれたのです。ハナニムの役事だ。國進兄任(국진형님)が財団を通していっしょに活動しているから。驚く経験をさせてくれたのです。18歳以上。18歳以下はできません。


とにかく、良いティームを探し出したから、皆さんにもこんな驚く後天性遺伝子を開く事のできる平和軍警察訓練、開かれる事になりました!我主。


驚く内容。さあ、とにかく、ハナニムの律法とハナニムの憲法、ハナニムの王国を守る事はこんなにおもしろいのです。