📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹내 모습 이대로・Just As I Am


👸私の姿そのまま

(韓国語, 6分)


내 모습 이대로 사랑 하시네
軟弱함 그대로 사랑 하시네
나의 모든 발걸음
主가 아시나니
날 引導 하소서


ネモスビデロ サラン ハシネ
ヨニャカン クデロ サラン ハシネ
ナエモドゥン パルコルム
チュガアシナニ
ナリンド ハソソ


私の姿 そのまま 愛されますね 
弱さ そのまま 愛されますね

私のすべての歩み
主がご存知だから
私を引導して下さい


主의 날개 아래 居하는 것
主의 臨在 안에 居하는 것
나의 가장 큰 素望
나의 가장 큰 恩惠
主와 함께 同行하는 일


チュエ ナルゲ アレ コハヌンゴ
チュエ インジェ アネ コハヌンゴ
ナエ カジャン クン ソマン
ナエ カジャン クン ウネ
チュワ ハンケ ドンヘンハヌン イル


私を覆って下さい
主の翼の下に居られるように
主の臨在の中に居られるように
私の一番の願い
私の一番の恩恵
主と共に同行する事




📖詩編91編4節

主(주)님이 그의 깃으로
너를 덮어 주시고
너도 그의 날개 아래로
避(피)할 것이니


主は羽をもってあなたを覆い
翼の下にかばってくださる