📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

팀엘더 本部長「生命의 冊 祝福의 날은 맑은 날씨가 된다」2019.10.9



팀엘더 本部長 2019.10.9
●生命의 冊 祝福의 날은 맑은 날씨가 된다
生命の冊祝福の日は大変晴れた天気になる
(日本語, 3分)
https://youtu.be/cwYQViJO0FA


時:2019年10月9日
場:キンズレポート
所:天一宮ステュディオ


ティム エルダー本部長:


やはり、週末の天気。いつも二代王が心配されておられたので、お知らせします。


まず鐵杖(てつじょう)祝祭が開幕される土曜日12日は晴れ時々曇り。昼の気温18度まで上がります、雨の降る確率は22%ですが降雨量が0ミリと出ています。雨は降る様子ではありません。夜は7度まで下がり、


そして、祝祭二日目の日曜日13日はやはり気温は18°まで上がり、雨の降る確率は10%と言います。けれども降雨量は0ミリ。ほとんど降らないということですね。


そして、生命の冊(せいめいのさく=いのちの書)祝福がある月曜日はアメリカは公休日です。コロンブスがアメリカ大陸を発見した日を記念する日です。その日は気温は20度まで上がります。大変晴れた日になるということです。降雨量は0ミリですから、降らないという事ですね。とにかく良い天気になるようです。


思い出すことは、私は日本で小学校に通ったのですが、秋の運動会になれば朝早く起きて、学校の校庭でアドバルーンを上げてあるんですね。上ってあるのを見たら運動会があるという表示になります。それが見えなければ取り消し。


韓国はそういうのはないです。だから朝早く起きてそれを見つけて、あれば、「わー、今日は運動会だ」と言って学校に走ってきます。今、そういう気分です。