📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「ケーキは安全な文明圏を象徴」2019.4.10

△李妍雅(イーヨナ)王妃



●케이크는 安全한 文明圈을 象徵
ケーキは安全な文明圏を象徴
(日本語, 2分)
https://youtu.be/1z45jLbjUaY


こういう美しいケーキ文化、ケーキがいつ出て来るか。それは安全な社会から出てくるんだね。そうだろう?危険な社会からは出て来れない、そうだろう?


何、スーダンのような危険な所からは出て来ない、そうでしょう?人達が生命の危機に処している、そうだろう?


このケーキやかわいい文化が何を象徴するか。安全な文明圏だね。


そして、そういう内容を通じながら、安全だけではなくて、その文明圏も富があるという事だね。富。


良い式ですれば(良い方法で作れば)、ハナニムが下さった有機農内容もあり、自然もあり、また、市民達が、人間達が自然を主管しながら、美しいキウイ、苺(いちご)、みかんを作って、何、クリームも出て来て、クリームは牛から出て来る。牛達(うしたち)も主管できるし、農夫、農事、こういう物がみんな抱合されている、ケーキの中に。そうだろう?


そのすべての内容、こんな美しいケーキと人達、自分と約婚、結婚した若い夫と若い夫人が出て、コーヒーをお互い目を見つめながら、ハナニムを讃揚(チャニャン=賛美)し、ケーキを食べて、私達、天一国王国がどれほど美しい所か、という美しい場面を守る鐵杖(てつじょう)!


分かったの?だから、鐵杖達があってこそ、その文化文明圏が保護される、保護。イスラムテロ野郎達が、入って来て、イスラムシャリア法に変える事ができないパワー。