📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

💩「똥싸기 前에 턱걸이・糞(くそ)する前に懸垂 」2019.10



(韓國語, 6分半)



(韓國語, 2分半)


💩糞(くそ)する前に懸垂


時:2019年10月13日 水曜日
場:韓國語禮拜
所:ニュ-ファウンドランド本部


二代王:


君達を訓錬できる空間もなければならない。


化粧室の前に顎掛(あごか)け(懸垂(けんすい)棒(ぼう))を設置し
化粧室に行く前に顎掛け(懸垂)10回するべき。顎掛け、分かる?


そうしながら、手を洗いにいったら、亜鈴が二つある。手を洗う前に亜鈴を先に10回する。


寝室も必要なく、そのまま柔術マットの上で寝れば良い。プロ選手達のように。二代王任(イデワンニム)も寝台無しに、柔術マットの上で寝るんじゃないの。起きてすぐパッと体ほぐしを始める。夜ごとに私達の王妃も訓錬させる。


環境構造も重要。手洗う前に亜鈴訓錬。くそする前に顎掛け(懸垂)。そうしたら、自分も知らないうちに、これをするようになる。


アボニムも興南(フンナム)監獄で運動と体力…体操を毎日された。


体を使わない仕事をしても、その体ほぐしと、運動をする事が大きな資産。健康な何なの?資産(財産)。
(意訳:体を使わない仕事をする人も運動して健康になれば、その健康が財産ほどの価値を持つ)


健康は…、健康でなければ何が出て行く?お金が出て行く、お金。そうじゃない?50歳、60歳、ハラボジ達・ハルモニ達が体の運動をしなければ病(病気)が始まるようになる。(体の)あちこち(で)病。


そういうふうに、病院が自己の第二の家になる。そうしながら、病院に行けば行くほど、より早く死ぬ。そうじゃない?


一年間、病院でアメリカだけでも7万人以上が死ぬ。医療過失。7万名以上。


あるホテルやディズニーランドで7万名死んだら、どれほど大騒ぎになるか?


そういうふうに病院も完全詐欺だ。皆さんは60歳に入ったら、「あっ、私は体が痛いから」…と(病院に)入ったら、突然、(医者から)「あなたは肺炎もあるし、癌もあるし、あちこち腰も手術をしないといけないし…」完全にお金を吸い取られるシステム。


なぜ?医者が製薬会社からコミッションを受けるようになる。紹介費。それは病院の事実。だから、健康も資産。




(日本語, 1分)


👑 佐藤顕会長
「お手洗いに行く前に10回懸垂」


時:2020年1月19日 日曜日
場:日曜禮拜
所:山口聖殿


今日は、後ろの方にベンチプレスを皆さんの為に用意しました。礼拝に参加した人はお手洗いに行く前に10回懸垂をしないといけません。また、手を洗う前に鉄亜鈴(てつあれい・ダンベル)をやらないといけないですね。王様の御言葉ですから、トイレ行く場合には必ずあそこにぶら下がってる人がいるだろうというふうに思っております。本当に利用して下さい。会社の帰り、仕事の帰りとかいろんな時にいつでも来て下さい。これから私達は訓練をしていかないといけません。끝