📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♔Justin“Thank You For Killing Communists”Oct. 2019

▼日本語字幕

♚サンキュー フォア キリング コミュニスツ
(英語, 5分半)
https://youtu.be/Y8eNVhrwPsQ


時:2019年10月12日
場:鐵杖祝祭第一日
所:カーアームス倉庫


司会:


ジャスティン ムーン(國進任・クッチンニム)は1970年生まれ。在米韓国人事業家で、カー ファイア アーム グループのCEO(最高責任者)。ユニフィケーション チャーチ(統一教会)のファウンダー(創始者)である サンミョン ムーンの息子。アメリカ銃器製造社、カー ファイア アーム グループのファウンダー(創立者)でありオーナーです。


ジャスティン ムーンの演説を聴きましょう。


國進任:


ホワット ア ビューティフル デイ。

ヘイ ウェルカム トゥ(ようこそ)、ザ ファースト(第一回)ロッド オブ アイアン フリーダム フェスティバル(鐵杖解放祝祭)へ。または、こう言うべきか…、 「ウェルカム トゥ アメリカ」(外国から来た方達の為に)。


カーアームスがこのイベント、鐵杖牧会の メイン スポンサーである事が 誇らしいです。


今日(こんにち)、神から与えられた権利が政府の過度の規制によって脅かされています。我々が目撃しているのは、人権が銃規制法によって奪われようとしている事です。これが我々がここに集まった理由です。アメリカと自由を愛し人権を尊重する為にここに集まり神が与え給うた譲渡(じょうと)不能の権利を祝うのです。


我々の銃を取り上げたい者達に我々は言います。
「ノー」。「ヘル ノー」。「ヘル ヘル ノー」(絶対に嫌だ)。


「我々の銃を取りたいなら取ってみろ。ただし、殺した俺の冷たい手から」。…チャールトン ヘストンが雄弁に言いました。 この言葉を考えついた人は知っていたのです。自由と幸福の追求が脅かされる暴君的政府に対する戦いがいつかあるだろうと。


20世紀は大きくなりすぎた政府のデビルサイド(悪魔側)の傾向を証明しました。帝国主義、共産主義、国家社会主義、それらは2億6千万人以上を殺害しました。過去100年間の平和の時代に。同じ百年に犯罪者によって殺されたのはたったの2500万人です。


真実は、あなたの政府によってあなたが殺される可能性が犯罪者に殺されるより10倍高いということです。まさにそれが、私達がセカンド アメンドメント(修正第2条)を必要とする理由です。


私は退役軍人の功績に感謝します。私は特別に感謝を叫びます。ベトナムとコリアン ウォー(朝鮮戦争)の退役軍人に。「サンキュー ガイズ フォア キリング コミュニスト!」(共産主義者を殺してくれてありがとう)。


マイ ファーザー スペント スリー イヤーズ(私の父は3年過ごしました)。ノース コリアのキャンプ(収容所)で。そして解放されました。ジェネラル(将軍)ダグラス マッカーサーとUSアーム フォーシズ(武装米軍)によって。そして今日(きょう)、私がここにいる事ができるのです。心から感謝します。共産主義者達を殺して下さり。


私の父はその経験により武器の必要性を理解し、父はサウス コリア(韓国に)ファイア アームス インダストリー(武器工場)とディフェンス インダストリー(防衛産業)を創業しました。


私の父は知っていました。善良な人々が銃を持っている時に自由が存在できることを。父はこの地上における最後の日までセカンド アメンドメント(修正第2条)をサポートしました。


しかし、今日(こんにち)、アメリカは半分近くの人がソーシャリスト(社会主義者)であると明らかになっています。私達は苦労して得た歴史の教訓を子供たちに教えていません。


ベネゼエラは20年前は南アメリカでもっとも富んだ国の一つであり、私達が今日(こんにち)持っている自由を楽しんでいました。今日(こんにち)、ベネズエラは社会崩壊に陥っています。ヒューゴ チャベスの社会主義政府の浪費と腐敗した政策の為に。ベネズエラの人々は飢え、路上で殺されています。政府は略奪的になり、人々は抵抗できず自分を守ることができません。ビコーズ(なぜなら)、ガバーンメント(政府)がガンを没収したからです。


ウィー シュッド ラーン (我々は学ぶべきです)、ザ レッスンズ オブ ヒストリー(歴史の教訓を)。我々は知恵を取り戻さなければなりません。社会主義政府の要求をもっと拒否すべきです。ウィ ニード ガンズ(我々には銃が必要です)。ビコーズ(なぜなら)、政府と犯罪者は自分を守る手段がない人を抑圧するからです。


フォ ミー ザ チョイス イズ クリアー (私の選択は明らかです)。私はセカンド アメンドメント(修正第二条)と自由に賛成します。アズ マイ ファーザー ディド(私の父がそうであったように)。


ゴッド ブレス USA。自由を祝う楽しい一日を与えて下さいますように。サンキュー。


♪ヒズ トゥルース イズ マーチン オン
(彼の眞理は進む)


ウェルカム トゥ ザ(ようこそ)ロッド オブ アイアン(鐵杖)フリーダム フェスティバル(解放祝祭)。ゴッド ブレス ユー、ゴッド ブレス アメリカ!


▼日本語音声