📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🔫Kahr PM40 Magnaported



PM40マグナポ-ティド
🔫PM40매그나포티드
(英語, 2分半)
https://youtu.be/4UKvGt1lvOc


國進兄任:


안녕하세요.
칼 암즈 회장인 저스틴 문입니다.


오늘은 PM40을 준비했습니다.
투 글로우(2광)夜間(야간) 照準器(조준기)가 붙어 있어요.
보세요! 매그나포트를 붙였어요.
이쪽은 標準型(표준형)의 TM40이고
晝間照準器(주간조준기)가 있는 것이고,
이쪽은 마그나 포트와 二光(2광)夜間照準器(야간조준기)가 있는 모델입니다. 큰 차이죠.


40口徑(구경) PM은 대단히 反動(반동)이 크다고 해요.
그래서 마그나포트를 뚫었어요.
銃口(총구)의 튀어 오르기를 경감했습니다.
反動(반동)이 위로 가는게 아니라 자신에게 와요.
그래서 매우 取扱(취급)하기 쉬운 銃(총)이 되었습니다.


GOA山口(야마구치)支部 教育資料



                * * * 


ヘロ- フォ-クス(こんにちは 皆さん)。
アイム ジャスティン ムーン.
プレジデント オブ カー ファイアアームズ グループ。


きょうは、PM40を準備しました。二光夜間照準器付きです。そして、見て下さいマグナポートを付けました。


こっちがスタンダード(標準型)のTM40で、昼間照準器付きです。こっちのモデルがマグナポートと二光夜間照準器付きモデルです。ホワッタ ディファレンス(大きな違いです)


40口径のPMはかなりのキックがあるという評判があります。それで、我々はマグナポートをPM40に付けました。それが違いになります。


PM40を撃った時に、よりソフトになり、マズルフリップ(銃口の跳ね上がり)をリデュース(軽減)しました。リコイル(反動)が(上に跳ね上がるのじゃなくて)自分の方にストレートに来ます。それで、ベリー マネージエイブル ピストル(大変扱いやすい銃)になりました。