📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🎹 내가 至今까지 지내온 것은


🎹 私が今まで過ごして来たのは主の恩恵

🎹 내가 至今까지 지내온 것은
私が今まで過ごして来たのは
(韓国語, 5分)
https://youtu.be/ilTwT4bURtA


내가 至今까지 지내온 것은
ネガ チグムカジ チネオンゴスン 
私が 今まで 過ごして来たのは 


主의 恩惠(은혜)라 至今까지 지내온 것은
チュエウネラ チグムカジ チネオンゴスン
主の恩恵なり 今まで過ごして来たのは


내가 하나님의 子女된 것은
ネガ ハナニメ チャニョテンゴスン
私が 神様の 子女になったのは


主의 恩惠라 하나님의 子女된 것은
チュエウネラ ハナニメ チャニョテンゴスン 
主の恩恵なり 神様の 子女になったのは


내가 이자리에 서있는 것은
ネガ イジャリエ ソイヌンゴスン
私が この場に 立っているのは


主의 恩惠라 이자리에 서있는 것은
チュエウネラ イジャリエ ソイヌンゴスン
主の恩恵なり この場に 立っているのは