📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

💐Pastor Appreciation Day




💐パスター アプリシエイション デイ
(4分半)
https://youtu.be/9ia-H7ktyUc


時:2020年10月18日 日曜日
場:パスター アプリシエイション デイ(牧師の日)
所:サトウ ハウス


本部教会から歩いて10分のサトウハウスにジョージ クック牧師が日曜の午後に来られました。ジョージ クック牧師は私達に「きょうはパスターズ デイ」と教えて下さいました。この映像には韓国のレバレンド李(リー)、日本のパスタサトー、美国のジョジクック牧師…という3人の牧師が写っていますが、よく見ると一番初めに御父様の御写真も写っていました。つまり、4人の牧師が写っていました。


パスター ジョージ:
Dust. Dust gets in my eyes and tears.
ダストが目に入って涙が出る。


✍参考


Pastor Appreciation Day
牧師感謝デー

Celebrated annually
on the second Sunday in October
毎年10月の第2日曜日に祝われる


falls a nonofficial holiday
called Pastor Appreciation Day.
「パスター アプリシエイション デイ」
と呼ばれる非公式の祝日。