📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

♚李相烈會長「二代王任과 完全히 하나가 되어서」2020.10.16




♚二代王任과 完全히 하나가 되어서
(韓国語, 3分)
https://youtu.be/4hsax5bvXBg


時:2020年10月16日
場:韓國팀 第一回 徹夜祈禱會
所:참父母任記念館


今回の期間に、私達が二代王と完全に一つとなって、アボニムの直接主管圏に入れば、私達すべてに天のそのような祝福が皆さんにあると私は信じます。


それで、私達は何をするべきかというと、私達は生命(せいめい)を懸けてこの地に来たんでしょう?私達がするべき事は、21日間、私達は死んだと思って、アボニムが立てようとされているトランプ大統領が大選(大統領選挙)に勝利できるよう、私達がすべての精誠を注げば、アボニムが成して下さる事を信じます。我主(アージュ)。ハレルヤ。


イエスニムが3人の弟子達を連れてゲッセマネの園において三次祈禱をされました。イエスニムは血の涙を流して祈禱をされている時に、弟子達は寝ていました。一番目の祈禱を終えて、「目を覚まして私といっしょに祈禱しよう」。二回目に祈禱を終わって来て、「私と共に祈禱しよう」。三回目に眠っているのを見て、「時が来た」と言われました。すべて終わったというのはどういう意味ですか?「十字架しかない」という意味ですね。


だから、王任(ワンニム)はアボニムの命令を受けて、「私と共に命を懸けて、今、トランプ大統領を当選させて美国(ミグク=米国)を正しく立ててこの美国において鐵杖(てつじょう)王国を出発させましょう」と全世界に宣布されたとそれを私達にお話しされました。


責任を持たされたのは私達です。私達が出来ても出来なくても、私が年が多くても少なくても、社会的地位の有る無し、お金の有る無し、すべてに関係無く、私達に願われている事は、ハナニムとアボニムと三代王權との縦的な整列がされる事。それが私達に願われておられる。縦的な整列といっしょに横的な関係が定立されれば、實體(実体)的な天一国鐵杖王国が拡大されて行きます。(拍手)