📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

●二代王「相対者の生殖器を求める事は神を求める事」2012.12



Pursuing your spouse's sexial organ is pursuing God
●相対者の生殖器を求める事は神を求める事
(日本語, 7分半)
https://youtu.be/KPGurpZ91fU


時:2012年12月12日 水曜日
場:個団(在米日本人)集会
所:イーストガーデン



二代王:


いっしょに読みましょう。



今から作ってください。絶対純潔生殖器、唯一生殖器、不変生殖器、永遠生殖器。これらが神を求める基盤となります。


神を求める基盤ですよ。聞こえましたか。相対者の生殖器を求めること、それは神を求めることなのです。聞こえましたか。相対者の生殖器を求めること、それは神様を求めることです。聞こえましたか。誰がこれを教えていますか。明確な絶対「性」について。誰も教えてません。私たちは山に登って神様を求めようとします。瞑想して神様を求めます。しかし、相対者の生殖器を求めようとはしません。どれほど素晴らしいでしょうか。これが全てを超越するのです。


すべての国家、すべての人種、すべての年齢層、すべての宗教、すべての人が性について考えていますが、それは悪い性です。わかりますか。読んでみましょう。



この器官が愛の基盤、生命の基盤、血統の基盤、良心もそこにあるのです。


わかりましたか。誰がこんな事を考えた事がありますか。私は良心は頭にあると思っていました。



ここから真の家庭が連結されます。真の国、真の世界が連結されます。平和理想世界を創ります。レバレンド(文)ムンのメッセージを広めてください。テレビや他の言論を通じて。そうすれば絶対に転びません。どんな力で、この地獄世界を変える事ができますか。神の愛の中で生きなければ不可能です。


最後の文章です。



我々の生殖器の本来の主人は神様です。


次は第6巻4章4節、天聖經。題目は、天国と地獄は分けられる、絶対「性」によって。


創造目的は絶対「性」です。堕落とは悪い「性」です。復帰とは良い「性」を取り戻す事です。メシアは復帰し完成させ広めるのです、愛と生命と血統を、絶対的な良い「性」によって。


長いので王宮の話から読みます。



愛の王宮は生殖器から始まります。天地の中心として立てられます。完全なる愛と生命の根源です。同時に天国が創造されます。天上と地上に天国が始まります。


天聖經1287ページ。



生殖器は愛と生命と血統とすべての創造物の王宮です。個人と家庭と宗族(そうぞく)と民族がそこから連結されます。知らなければなりません。天上天国と地上天国の本源地・出発地だと言うことを。


地上天国は性で始まる。悪い性ではなく、絶対「性」で始まる。


聖書のマタイ福音書を読んで下さい。イエスは天国について非常に謎めいた事を言っています。「天国とは絶対『性』である」と言う鍵を知らなければ、イエスは何を言ってるわかりません。譬(たと)え話がありますね。商人が出かけて、真珠や隠された宝を見つけるとか、畑に種をまくと言う話が何のことが実際にわかりません。しかし絶対「性」という鍵があれば、イエスが絶対「性」について教えていたことがわかるんです。また真父母、メシアだけがこの真理を明らかにできるのです。性の力をサタンが使って来たのです。この世を主管するために。


最後の文章を読んでみましょう。



それはまた自由と幸福と平和の起源地です。自由と幸福と平和の起源地が絶対「性」です。


1290ページ。堕落によって男女の生殖器が悪となってしまいました。本宮となりました、死亡の法、滅亡の地獄を開門させた。死の法、破壊の地獄、天国への道を壊す。だから、すべての宗教はそれは悪いものと見てきたのです。


私達統一教会の運動においても、堕落論においてのみ焦点を当て、悪い性に焦点を当てています。だから皆、悪い性について学び、良い性について学んだことが全然ありません。良い性をどうやって実践するのか学んだ事がありません。性は悪いものだと焦点を当てて来たのです。堕落の原因であったと。


子供達の成長の過程で悪い性の話ばかり聞くようになるのです。希望に満ちたメッセージ、良い性について聞いたことがありません。神様が幸せになり、天国と全天宙が回っているような。


神様がそこに加わるのです。神様が加わるのです。わかりますか私達はその重要な要点に焦点は出てこなかったのです。御父様は何度も何度もお話しされました。私達は何百回も聞きまいした。ジャルジンや済州島(ジェジュド・さいしゅうとう)で。


日本の姉妹達もみんなジャルジンや済州島や淸平で聞きました。こっちから入ってこっちから出てきます。自分のものになっていません。どれほど重要であるか、それが天国です。


我々が結婚の中でそれを持てなければ、結婚が弱くなりサタンが来て壊れます。祝福を受けても別れます。真の愛を示すことができません。子供達が見ます。真の愛によって生きていない姿を。彼らは祝福を受けたいとは思いません。わかりますか。


するとどうなりますか?サタンが皆さんの家庭を破壊するのです。最初に性を破壊するのです、夫婦間の。


非常に明快です。明快です。絶対「性」です。すべてが性に関することです。私達は洗脳されています。それが汚くて悪いものだと信じるように。すべてサタン的な影響です。


誰が取り戻しせますか、良い性の純粋性と喜びを、神様が意図された。御父様が教えようとされても、私達が聞きませんでした。


時が来ました。御父様が期待されています。それを掲(かか)げて、戦い戦うのです、常に悪い性を教えてきたサタンに。誰ですか良い侍になる人は。絶対性の剣を持って、悪と戦う準備ができているものは誰ですか。私達がするのです。統一教会です。私達しかいません。