📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽二代王「오늘 大統領選擧 마지막 날에」2020.11.3



🗽二代王「今日、大統領選挙最後の日に」



時:2020年11月3日午前6時
場:120拜 敬拜
所:東北펜실베니아州・本鄕園

         ペンシルベニア   ボニャンウォン・ほんきょうえん

二代王:


アボジハナニム。勝利された天地人チャンプモニム。アボジ、感謝、又、感謝捧げます。今日(きょう)、ここチャンプモニム記念館原殿(ウォンジョン)で不足な私共が120拝精誠を捧げながら、今日(きょう)、大統領選挙の日に、小さい精誠を捧げました。


東北ペンシルベニアは美国(ミグク=米国)の 中心であるだけでなく、 東北ペンシルベニアは世界の中心として、ここにて世界大統領が選ばれる美国ペンシルベニアです。


アボジ、私共はその時は分かりませんでしたが、なぜ私共を154、主任(チュニム)の渓谷、新しく探した土地、ニュ-ファウンドランド聖殿教会に、又、この地を開拓されたのか、今、分かるようになったのです。韓鶴子(ハンハクジャ)の堕落で地獄に引導するそのような時に、アボジの後繼者・相續者・代身者三代王權とカインとアベルがここ、曠野(クァンヤ・あらの)東北ペンシルベニアに引導された事を、アボジ、感謝、感謝感謝を捧げます。


私共はその時、分かりませんでしたが、今は全世界が知っている通り、言論からすべてのトップ政治分析者まですべて東北ペンシルベニアが美国(ミグク)大統領を誕生させるだろうと、又、世界大統領を誕生させるだろうと、発表報告しています。


アボジ。ウリ小さなコミュティがアボジの三代王權とカイン・アベルに侍り、小さいマクロコスモスにおいて、 私共、世界を引っ張って行く事が分からなかったし、又、ここ東北ペンシルベニアで起こるすべての役事が世界的に出て行く事のできるパワーがある事が分からなかったのです。悔い改めます。


ここ東北ペンシルベニアチャンプモニム記念館、本郷園原殿(ウォンジョン)において、チャムオモニム安息處(あんそくしょ)でチャンプモニムと共に精誠を捧げマルスムを訓讀(訓読)しながら、又、今日(きょう)、大統領選挙の最後の日、完全、東北ペンシルベニアでランド スライド勝利できるように役事して下さいませ。


アボジの大きな恩惠(恩恵)で、私共、不足ですけど、マルスム工夫(コンブ)と、又、勝共訓鍊とトランプ行進によって、今、この東北ペンシルベニア住民達が、その精誠を見ながら、感動しながら、「この国で投票の出来ない者達が継続、戦っている」という事実を見ながら心情と又、アボジの愛とアボジの王国を望む事ので出来るそのような心を開いて下さった事を眞心(しんしん)から感謝捧げます。


アボジの引導によって、私共、この美しい鳥達と美しい山の上で本郷園で美しい空気を吸いながらこの息が出来る事がどれほど大きな恩惠でしょうか。又、この敬拝を捧げる事の出来る…、一つの敬拝でも捧げられる事がそのような恩惠で、どれほど大きな贈り物でしょうか。今一度、悟るようになりました。


そういう内容によって、アボジの為に戦い出て!行く事の出来る勇士達と天一国百姓(ペクソン)に成らせて下さるよう懇切にお願い申し上げながら、祝福中心家庭、三代王權の名前で報告お捧げいたします。我主(アージュ)、我主、我主。


하나님 王権樹立勝利 億萬歲 !
三代王權 億萬歲 !
天一国創建 億萬歲 !