📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

📅12月달曆과 1月就任式까지의 달曆


2020年11月29日英語禮拜でのアナウンスメント
「就任式まで52日」

↑静止画像 (ビデオではありません)



▲12月5日のバルドスター ラリー
12月4日にニュ-ファウンドランドを出発して12月5日の朝、アトランタに到着しましたが、予定されていたアトランタ ラリーが当日の朝、取り消しになり、すぐそこから3時間さらに南に下りたバルドスター(밸도스타)空港に行って、トランプ大統領を応援しました。二代王一行もバルドスター行かれました。アトランタ ラリーをしていると、バルドスター空港に着くのが遅れて、イベント会場に入れなくなる恐れがあったからだったと思います。


▼公式カレンダーでは2021年1月は天基12年と表記されると思いますが、それはまちがいです。正確には陽暦2月12日からが天基12年であり、それ以前、つまり1月は天基11年です。