📡 聖殿情報

安重根「爲國獻身軍人本分(위국헌신군인본분)」1910年3月26日死刑執行日

🗽던모어 랠리에서 活動하신 國進任(국진님)家庭


🗽ダンモアで活動された國進任(クッチンニム)家庭 (3分)

次女 信來任・三女 信受任・次男 信天任


Stop the Steal!
도둑질 하지 말라 (트럼프 票를 훔치지 말라)
盗みをするな


God bless USA
하니님이 美國을 祝福하소서
神よ、アメリカを祝福して下さい


Stop the steal
스톱 더 스틸
ストップ ザ スティール


Stop the fraud
스톱 더 프로드
詐欺を止めろ


Dominion Lies
도미니온은 거짓말
ドミニオンは嘘をつく


金ビョンギュ副会長の祈禱:
김병규 부회장 기도


サランハヌン ハナニム アボジ、天地人チャンプモニム。そして、三代王權、二代王任(イデワンニム)。そして、直接、ここを訪ねて下さった國進任(クッチンニム)家庭に心から感謝を捧げます。


今日(こんにち)、危急(ききゅう)な状況に置かれた美国(ミグク)において、アボジが1970年代に来られてこの美国(ミグク)に精神革命を叫ばれたその姿があった事を知るようになる時に、今日(きょう)、このように二代王任に侍(はべ)り、國進(クッチン)監査院長をお迎えし、私共がトランプの再選の為に戦争の場で戦う事ができるようになった事を心から感謝を捧げます。


アボジ。私達は何も持つものがなく、不足な者ですが、私共の後ろにはハナニムアボジとチャムアボニムが共におられ、私共は恐れや怖さはありません。アボジ。私共は継続してトランプ大統領が再選されるまで、アボジ。この戦争の場で戦う事、死ぬ事を覚悟して戦います。


アボジ。死のうという者は生き、生きようとする者は死ぬと言われました。アボジ。私達は心情で最善を尽くし、最後まで堂々と戦える私共の姿になる事が出来るよう懇切にお願い申し上げます。


今日(きょう)一日も、始めの時間から守り下さり引導して下さった事を今一度感謝しながら、このすべての言葉を祝福中心家庭 金ビョンギュの名前で懇切に報告お捧げ致します。我主(アージュ)。


하나님王權樹立勝利、億萬歳!


勝利された萬王の王 天地人チャンプモニム 三代王權勝利、億萬歳!


天一国創建勝利、億萬歳!


トランプ大統領勝利、億萬歳!


…………………………



이날 二代王家族은 조지아州에 片道(편도)12時間 동안 運轉하셔서 애틀랜타 부근에서 랠리와 行進 條件(조건)을 세우셨습니다.


그동안 國進任(국진님)家庭이 이 펜실베이니아 단모아 집회 랠리에 참석하셨습니다. 장녀(長女)의 信兒任(신아님)을 제외한 모든 아들딸들도 함께 參席하셨습니다. 知鋭任(지예님)께서 큰 소리로 외치고 계셨던 것이 印象的(인상적)이었습니다.


제 생각은,


・조지아는 임시 미크로 코스모스로서 적진에 낙하산 공수부대처럼 갑자기 내려 공격적 條件(조건)을 세우셨다.


・펜실베니아는 영구적인 미크로 코스모스로서, 또한 天一國의 候補地(후보지)로서 二代王任이 안계시는 동안 國進任깨서 온食口가 지킴의 條件(조건)을 세우셨다.


...라고 생각했습니다.


この日、二代王御家族はジョージア州に片道12時間かけて行かれてラリーと行進條件を積まれました。


その間、國進任御家庭がペンシルベニアを続けて守られる為でしょうか、このダンモア ラリーに参加されました。長女の信兒任(シナニム)を除く娘・息子さん達もいっしょに参加されました。知鋭任(チエニム)が大きな声で叫んでおられたのが印象的でした。


私が思うに、
・ジョージアは一時的なミクロコスモスとして敵陣に落下傘部隊のように突然下りて攻撃的條件を立てられた。
・ペンシルベニアは恒久的なミクロコスモス、又、天一国の候補地であるので、二代王がおられない間、國進任家庭全食口が守りの條件を立てられた。
…と考えました。


✍参考


文國進任・朴知鋭任家庭


長女 信兒任(신아님・シナニム)
次女 信來任(신래님・シネニム)
三女 信受任(신수님・シンスニム)
長男 信國任(신국님・シングクニム)
次男 信天任(신천님・シンチョンニム)
三男 信便任(신편님・シンピョンニム)
四男 信主任(신주님・シンジュニム)